MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

03月 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 05月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






新MD「魔神殿」RG&ABペアで絶望の神モロク初見討伐完了・・・久々に熱かった!



お久しぶりです。ノエルです。

11月4日にアップデートされた新メモリアルダンジョン3つ。

最後の「魔神殿」に
昨日の夜、ニコ生にて相方のABとペアで挑戦し、

最後のボス「絶望の神モロクを倒しました。

が!

最後にNPCに話かける前に時間切れでクリアはならずwwwwww

何ということだ…。倒したのに報酬が貰えないなんて・・・。

でも、ペアでの討伐は全鯖初・・・?だと良いな!


感想「指が死ぬ!!!!


タイムシフトで残ってるので、見たい方はどうぞ!夜中なのに騒いじゃったぜ。

なお、プレミアム会員じゃない方用に動画は作成予定。



続きを読む

リベンジ時空ブーツエンチャント 4段階目が成功した件について



お久しぶりです。
前回の時空ブーツは鋼鎧に終わってしまいましたが、
リベンジをすべく準備を進めております。

さて、急にブログを書こうと思ったのは事故が起こったからです。

2013122201

1段階目で速度と間違えて魔力を付与してしまって、
それを壊そうとしたらこうなってしまいました。

何でや!!!!!


続きを読む
