MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

12月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 01月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






「何か適当なブログ」の歴史



「何か適当なブログ」の歴史について、簡単に説明します。

・2007/01/01 「何か適当なブログ」公開

◆私について
 大学生。Heimdal鯖で活動中。文章力はありません(’’;
 持ちキャラは、
 ♂垢:Lv.99LK、Lv.48商人、Lv.9養子ノビ
 ♀垢:Lv.99cmp、Lv.99プリ、Lv.99WS
 ROは、知り合いに紹介されて、βテスト時代からプレイしています。
 BOSS大好きです。最近は放置BOSSだけしか行ってませんが…。
 単純な作業でも、根気良くするのが得意です。
 ↑レア運はないけど、これでカバー。
 ちなみに、今までMVPBOSSカードを出したことがありません(;x;
 自分のプレイしたことのない職について、全然知りません(知っとけよ!
 そして、プレイヤースキルはそんなにありません。

◆ブログを書く目的
・暇潰し
 キャラはほとんどオーラになったし、特に新しく職を作る気も
 なくて、暇なんですよ!ブログでそこまで時間潰せないかもですが。
・メモ
 私は忘れっぽいので、ブログを書いて記録していこうかと。
・ROのお金の話
 廃スレなどで「神器作るお金はどこから来たんだ。」
 と書かれる事がよくあるので、資金源の話をします。
・珍しい情報を提供
 他の人には出来ないようなことを色々やっていきたいと思ってます。

※この記事は何か大きな変化がある毎に更新していく予定です。


