MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

10月 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 12月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お小遣い稼ぎ >> メール受信系について



◆メール受信系
リードメールと呼ばれており、メールを受信して、書かれているURLをクリックすることによって、リードメールサイトによって様々ですが、0.1~10円ぐらいのポイントが貰えます。受信するだけで、ポイントが貰えるところもあります。メールを配信するサイトに、企業が広告料を出して広告掲載を依頼し、送られてくる広告が掲載されたメールを私達が見ることによって、その広告料の一部が貰えるという仕組みです。

上で企業と言いましたが、リードメールサイトは個人~少人数で運営している事が多いみたいです。そのため、新しいリードメールサイトが出来ては、潰れるということが多いです。なので、サイト選びは会員数と支払実績を見て判断するのが良いでしょう。私が紹介しているサイトは、一応他の人の収入報告を見て、ちゃんとしているところだけ紹介しています。

広告を出すためにかかる費用が安いので、配信メールの内容は出会い系や怪しいお金儲けの話(アダルト系はほとんどのところが禁止しています。)が多いようです。なので、こういうのもあるんだぁ程度に見た方が良いです。私の場合はポイントだけ貰って、内容は全然見てないです(笑)。

メールをたくさん貰ったほうが、たくさんメールが来て、それだけポイントも貯まるので、登録時の「興味のあるカテゴリー」などは全てチェックを入れたほうが良いです。また、登録すると、1日にたくさんのメールが送られてきますので、登録はGmailやHotmailといったフリーメール(無料のメールアドレス)を用意したほうが良いでしょう。ただ、リードメールのほどんどはサイト内の会員ページにWebメール受信箱というのがあり、そこにだけ配信メールを送る設定が出来るので、そういうサイトに登録する時はフリーメールじゃなくても良いかもしれません。

初めてでどこを登録した方が良いか分からないって人は、とりあえず「流石めーる」、「西成広告電信」をやってみてください。慣れてきたら、増やしていけばOKです。

毎日メールを確認している暇はないって人は「フルーツメール」、「お財布.com」がおすすめ。数日に1度ぐらいのペースで5円が貰える配信メールが来ます。

メール確認するの面倒だって人は、「DreamMail」、「はいめーる・net」、「わくわくメール」が良いでしょう。メールを受信するだけでポイントが貯まっていきます。


スポンサーサイト

お小遣い稼ぎ >> メール受信系 >> 流石めーる



流石めーる
送られてきたメールに書かれたURLをクリックして数秒経つと0.25P or 0.5P or 1P。ログインして、指定サイトを閲覧して数秒経つと0.1P or 0.25P or 0.5Pが貰えます。

とにかく、広告配信数が多いです。1日に30~50件ぐらいのメールが届くので、どんどんポイントが貯まっていきます。配信メール数が多いので、登録はフリーメールアドレス推奨です。会員数も多く、支払実績は6,000万円を超えているので、かなり信頼できます。

また、ポイントが貰える人の数が決まっているので、半日ぐらい経過しているメールは消してしまったほうが良いかと思います。

登録日:2007/01/28
最終更新:2007/02/12

紹介制度
3段階(20%-2%-1%)
報酬
現金
受取方法 手数料
イーバンク銀行 無料
最低支払単位
500P以上(1P=1円)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。