MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

03月 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 05月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






そろそろ復活? - 部屋の模様替え(部屋晒し)



お久しぶりです。ノエルです。
しばらく放送できず、申し訳ございません。

毎日帰宅時間が平均22時+休日出勤ありでは、放送する気がおきませんでした。
しかし、4月に入ってから19~20に帰れる日も増えてきたので、そろそろ復帰しようかなと思ってます。
その際はどうぞよろしくお願いします。


さて、これだけではあれなので、今日は自分の部屋を晒そうと思います。
今年9月頃に引っ越すのですが、我慢できずに家具類を揃え始めています。
休日出勤があると言いつつも、ちゃんと週1回は休みがあるわけで、
その時間を使って次の部屋に必要なものを探すのが実に楽しい!

てなわけで、部屋を模様替え!

▼Before
Before

▼After
After

何時の間にか夜になっとったああああああ!!!

ガラスパソコンデスク(L字)オフィスチェア(リクライニング機能付き)を購入。
自分の部屋にPCを置いてから初めてハイタイプのデスクに・・・。
慣れてないので不安でしたが、やってみると案外良いものですね。
椅子の座り心地も最高ですw
ガラステーブルも高級感があってかなり気に入ってます。


PC周り
椅子に座るとこんな感じ。
マイクで隠れちゃってますが、左上にプリンター台があって、
そこにPS3とWiiUを設置してます。


PC周り
右にサブPCがあります。(ROの2PC & ゲーム用です。)
サブPCのほうはエルゴトロン LXデュアル デスク マウント アームで設置しました。
これも机周りをスッキリ見せる工夫ですね。


とりあえず、引っ越し予定の9月まではこれでいこうと思います。
次の部屋は広いのでこれにソファーや5.1chスピーカー、プロジェクターなんかを追加していきたいなぁ。
ますます、部屋から出れなくなりそうだ!


追記は別の角度からとった写真を掲載します。


続きを読む
