MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






キャラ紹介



私の持ちキャラを紹介します。ニコ生用に更新しました。

【最終更新日:2011/3/6】


━━━━━♀垢━━━━━
ΨレベッカΨ - Lv.150/33 修羅 S120 I2 V55 I100 D100 L6
BOSS強化後にBOSS狩りをするために作られたキャラ。S>I>Dなので詠唱速度はお察しください。メギン1個持っていたので、生体が来る3日前に亀で光りました。ジョブは生体が来てからカンスト。修羅になってからはスカラバガーデンでオーラに。


ΨノエルΨ - Lv.99/33 アークビショップ S1 A1 V80 I100 D58 L1
LokiからHeimdal移住後は「永遠のきずな」のマスター。Lv.94で1年近く放置。LKが光ってから、ジュピロス1Fや生体3Fでお座り公平で光りました。しばらくやってない上に、2PC公平であげた為、プリのプレイヤースキルは皆無。転生させましたが、ほとんどボス狩りや公平バイトでの支援用になっております。廃プリのLv.94~は全部ヒバム狩りの公平で上げました。


ΨクレアΨ - Lv.150/31 ロイヤルガード S120 A88 V95 I39 D64 L1
上級ボス反射狩りが流行っていたので、作ったんですが、全然使ってないキャラ。現在はプロヴィデンス要員です。バニシングポイントだけとって、ニーズヘッグの影にいってます。


ΨジルΨ - Lv.115/34 ジェネティック S120 A1 V7 I54 D69 L1
GvGやスカラバガーデンでのコート要員です。


ΨアシュリーΨ - Lv.99/50 ソウルリンカー
♂ロイヤルガードカアヒ用のキャラです。


ΨエイダΨ
♂垢拳聖のカアヒ、カイゼル用キャラ。公平バイト時はいろんなところへ出張します。


↓↓↓消したので、現在はもういません。
◆ΨリンスΨ - Lv.99/68 ホワイトスミス
BOSS強化前にBOSS狩りするために作成。BSをオーラにするも、BOSS強化が来て撃沈。転生後は、ある程度育てたら放置の予定だったのですが、武器精錬のおいしさに気付き、廃屋で一気にレベル上げ。武器精錬して、お金を稼ぎつつ、そのままオーラに。私がメギンを目指せたのもこのキャラのおかげ。現在は武器精錬休止中。メルトダウンをとってGvGで暴れてました。



━━━━━♂垢━━━━━
ΨレオンΨ - Lv.150/28 ルーンナイト S120 A12 V100 I100 D53 L2
2個目のメギンが完成し、GvGで暴れるために作成。WメギンのおかげでLv.94からのレベル上げがすぐでした。転生前でジュピ1Fで6M/h出てたかな。作成から1ヶ月ちょっとで転生オーラまでいきました。GvGはほとんどこのキャラで参加。タフなのでBOSSもこのキャラで行ったりします。R化後、特にやることが無いのですが、経験値1.5倍がきたので、とりあえずガーデンで光らせました。


ΨジャックΨ - Lv.150/32 メカニック S120 A90 V99 I38 D56 L1
全部お座りで育てたので、オールステータス1のホワイトスミスでした。R化後はV=I極のステで、ガーデンでソロ。オーラになってステ再振りしました。お財布キャラです。


ΨクリスΨ - Lv.150/38 修羅 S120 A2 V55 I100 D100 L6
STR=DEXの高速詠唱チャンプです。趣味で作ったので、余り使われる場面はありません。R化後は、ニーズヘッグの影をソロするために光らせました。


ΨカルロスΨ - Lv.99/16 ギロチンクロス S113 A48 V1 I1 D58 L1
他ギルド傭兵時のGvG用に作ったキャラですが、ロードナイトで出ることが多くて余り使ってませんでした。ソロレーサーになってからは毎回このキャラを使って砦宝ウマウマでした。R化がきて、エンペへのダメージが1になってからはお蔵入りのキャラに。


ΨビリーΨ - Lv.150/50 ロイヤルガード ステ非公開
R化が来てから育て始めたキャラ。RD全盛期に棚で育成したため、ジョブはカンストしてます。145ぐらいからオーラまではスカラバホールで一気に上げました。(当時ガーデンは未実装)


ΨルイスΨ - Lv.99/50 拳聖 S89 A1 V70 I2 D64 L36
公平バイトとヒバム狩り用のキャラです。



◆その他
その他にも、中ボススティできた時代に活躍したローグ(弓シフ)や、油の流行った時に作ったセージなどがいますが、現在はLokiい置いてきたり、削除したので省略します。基本的にキャラは消さない人なのですけどね。

↓↓↓消したので、現在はもういません。
◆ΨビリーΨ - Lv.99/50 拳聖
DQ鬼本を手に入れてからは公平バイト、育成、ボス狩りなどかなり重宝されているキャラです。ステはSTR>VIT=DEXです。

※この記事は今後も編集していく予定です。


