MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






ROの資産(詳細) part1



20歳ですが、月曜日の成人式の日は行きませんでした(’’; 面倒くさいしっ。
夜は親しい友達と飲みに行きました。飲み放題じゃないところに行ったので、18時30分から6時間居座りましたw
帰ってからは、歯を磨いてすぐに爆睡。今日は学校行ったり、いろいろしてたりで、ROはプレイせず。昔のMOを見ていたら、RO課金後すぐぐらいのSSが何枚か出てきたので、昔の話をしようかと思います。

私が初めて作ったキャラは騎士でした。何かを集める事が好きだった私はAGI騎士を作って炭鉱3Fに一日中篭もるなどしてどんどんお金を貯めていきました。この頃、エルニウムが出にくくて、1個1Mぐらいしてたと思います。炭鉱3Fにこもり続け、城2F臨時で行った時に出た村正を10Mで買ったりもしました。

レベル80ぐらいからBOSS狩りに目覚めます。MVPBOSSでもHPが低くく、取り巻きもいなかったので、オートカウンターで簡単に倒すことが出来ました。そして、虎を狩りに行った時に…。


続きを読む
