MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「げん玉」 -課金の為のWebMoneyが貰えるサイト-



ラグナロクオンラインなどのオンラインゲームの課金に使うWebMoneyや現金、ギフト券が貰える情報を紹介します。昔、ROをやっていたリアル友人から教えてもらったサイトです。オンラインゲームの課金代ぐらいは余裕で貰えますd(’’

げん玉

ポイントを貯めて、現金や、WebMoney、amazonギフト券に交換できます。登録などにお金は一切必要なく、GmailHotmailなどのフリーメールのみで登録可能です。aiBAR2005っていう、懸賞などの応募フォームに希望IDやパスワード、名前などを自動的に入力してくれるフリーソフトを使って、無料会員登録のところに登録しまくって、2hぐらいで1,500円のWebMoneyと交換できました。
>> 詳しいやり方はこちらの記事で紹介

ただし、メルマガとかにも登録するので、これ専用のフリーメールを用意した方が良いです。メインで登録すると知り合いのメールとごっちゃになります。フリーメールにはGmailHotmailなどがあります。


私は一気にやりましたけど、しんどければ、毎日少しずつこなして行くのが良いかと思います。自分のペースでやるのが一番です。

ちなみに、ポイントを貰う作業をして、交換可能ポイントを貰った後は、登録したところを退会してもポイントが消えることはありません。つまり、例えば即ゲッチュのところだと、登録→ポイントが入ったのを確認→退会でもポイントはそのままなのです。もちろん、そのまま放置でもOKです。(私は放置してます。)

ポイントがすごい勢いで貯まるので、かなり楽しいですw
200701--02.jpg
こんな感じにー。ちなみに、10pt=1円ですからね(’’;


以下に、よくある質問と答えを書いておきます。

なぜ、WebMoneyが無料で貰えるのか
「げん玉」は、サービスを紹介することで、企業から広告費を貰っています。その一部が、掲載サービスを利用した人にポイントとして配っています。

どれぐらい貰えるのか
私の場合、登録した日に2hぐらいで1,500円分のWebMoneyに交換できました。2007年1月14日に登録し、これまでの換金額は右のメニューに書いてある通りです。何回か、途中で報告した記事があるので参考にしてください~。(’’
>> 2007年02月01日 … 1月分のげん玉収入報告
>> 2007年02月15日 … 「げん玉」で2万円換金・・・|゚O゚;|
>> 2007年03月15日 … 今月の「げん玉」

継続的にポイントを貰うコツ
「げん玉」の掲載サービスは、毎日増えたり減ったりしています。全部やり終えた後も、1週間に1度ぐらいはログインしてTOPページの「新着情報」などで掲載サービスをチェックして、ポイント獲得作業をすれば継続的にポイントが増えますね。

あと、「毎日1万円GET!」や「毎日ポイントGET」のところはクリックするだけでポイントが貰えます。かなり少量ですけどねw



続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。