MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






セロ 【動画】



昨日のアクセスが356とかなってて、何が起きたんだっ?
とか思ってたら、廃スレのほうにアドレス張られていたようですね(’’;

さっき弟から聞いたのですが、いつもすごいマジックで驚かせてくれる、あのセロが今日、今夜放送の「マジック革命」の宣伝で、「目覚ましテレビ」に出演。生放送でマジックをして、失敗したらしいのです。

3つぐらいマジックをして、最後の500円玉がガラスのテーブルを突き抜けるというマジックで、500円玉を床に落としてしまったようです。周りのアナウンサーの人とかは何も指摘せず、セロは何も無かったかのように、500円玉を拾い上げたそうです。そして「スローモーションで見てみましょう。」って言われた時に、セロはかなり動揺して「スローモーションですか?スローモーションですか?」って言ってたとのことw
その時間、思いっきり寝てたし…見たかった!(><;
Youtubeとかにアップされないかなぁ…。

多分、みんな知ってる気がするけど、セロって誰?って人は追記に動画貼っておいたのでどうぞ。とりあえず、今夜の「マジック革命」は見よう。うん。


続きを読む
