MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






「スロットエンチャント」システム1月30日(火)実装



テスト2科目目が終了しました。苦手な英語とかあったけど、なんとか単位取れてそうです。

公式サイトに、「スロットエンチャント」の告知が出てましたね。
>> 詳しくはこちら

一月中に実装予定という話でしたが、こういう言い方だと大抵、その月の最後のメンテナンスの時に来ますねw
経験値2倍も一緒に来るようで。私はテストなので楽しめません!いや、テストじゃなくても、もう育てるキャラいないんですけど…。LKとWSのジョブを上げても良いのですけどねぇ。テストは2月5日に終わるので、やるとしても1日しかないですzz(テスト期間にやるかもしれないけど…)

2倍期間はきっと、アイテム課金の「戦闘教範50」がバカ売れするんでしょうねぇ。ガンホーはこれを狙って、今後も経験値1.5倍や2倍期間を増やしてきたりして…。今回の2倍期間の影響で、毒瓶やお餅が値上がりしているらしいですね。お餅買い貯めするの、すっかり忘れてましたorz
まぁ、2倍期間に狩りやるとしたら、げん玉で貯めたポイントをWMに使って、それでアイテム課金かなぁ。ちなみに、1月18日からまた1800円分貯まってます。

スロットエンチャントは、ぱっと見た感じで、気になった装備を追記で書きます。


続きを読む
