MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

04月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 06月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007年05月20日 GvG と ギルド狩り+おまけ



ギルド狩りとGvGの記事を別々にする予定でしたが、ギルド狩りについては、今回はそれほど書くことが無いので一緒に記事に入れておきます。まずは、ギルド狩りから。

2007052601.jpg

今回はジュピロス1Fへ行きました。キールさんが早く来れば、タナトス7F↑なんかにも久々に行ってみたかったんですが、遅かったのでそのままジュピロスで狩りをしてました。バードとダンサーが揃っていたので、ニヨニヨをしてみたのですが、ブラギがないと死ぬ回数が増えてダメですねzz
その内タナトスにも行きたいな。

次に、昨日のGvGについて。
◆全体的な流れ
V4(防衛)→V2(派兵)
今回は主にLOKI魂同盟さんが攻めてきました。詳細は追記に書きますが、SS多めとなっております。


続きを読む
スポンサーサイト

もし、垢ハックアドレスを踏んでしまったら…



1週間ほど前の話になるのですが、相互リンクしていただいているにおさん(Irisサーバーの人)が垢ハックの被害にあわれたようです。におさんはAXでBOSS狩りをされている方で、私のAXもいつかBOSS狩り出来ると良いなあと思いながら見させて貰っていました。いつか復活されると良いんですけどね…。

話によると、ブログにあったコメントのURLを踏んでしまわれたとか…。パスを変えようと、ネットカフェに行ったものの、キャラセレのパスしか変更しなかったため、ダメだったそうです。

ブログを書いている本人の方がコメントにより、垢ハックの被害に会う場合もあるので、皆さんも気を付けてください。多少使いずらくなっても、ブログのコメントにURLを貼れない用に設定しておくなどの対処しておくことをオススメします。『FC2BLOG』での設定方法は前の記事で書いてます。
垢ハック対策 -ブログ(特にオンラインゲーム関連)向け-

『エキサイトブログ』は、禁止ワードを設定してもURL記入フォームに反映されないので、ここに書かかれてしまうとどうしようもありません。なので、垢ハックアドレスを貼られたことがある方は特に『FC2BLOG』などに移転した方が良いかと思います。

追記では、もしも垢ハックっぽいアドレスを踏んでしまったらどうしたら良いのかについて簡単に書きます。


続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。