MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

10月 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 12月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






ついに特殊効果(ステUP系)付きの下段頭装備が!!!



久々にラグナロクショップを覗いてみると、また何やら「ラグナロクオンライン5thアニバーサリーパッケージicon」という新頭装備が5種類付いてくる記念パッケージを2007年12月7日(金)に発売するらしく、予約を受け付けている模様。

iconicon

新アイテムチケット 5種
◆ゲームチケット 2種
・ラグナロクオンライン 30DAYSチケット
・ラグナロクオンライン NEW ACCOUNT 30DAYSチケット
◆DVD-ROM 1枚
・ラグナロクオンライン 最新クライアント(ベインスアップデート)
◆小冊子 1冊
・ミラクルトラベルガイド 最新号
◆5周年記念 豪華特別5大付録!!
(1)オリジナルポストカード 5種
(2)オリジナル ポリンステッカー
(3)オリジナル ゴブリン5兄弟ステッカー
(4)オリジナル壁紙カレンダー 2008年1月~6月(6種x各3サイズ)
(5)ラグナロクオンライン RSSティッカー
※(4)(5)はデジタルデータとしてDVD-ROMに同梱されております。

■詳細は「ラグナロクショップ」にて。

今回も、みなさんが気になるのはやはり「新アイテムチケット 5種」でしょう。今回はなんと、AGI+1の中段頭装備、そしてATK+5の下段頭装備Matk + 1%の下段頭装備といったステータスアップ系の下段頭装備が入っています。しかも、全職装備可能です。

今まで下段頭装備にはアイアンケインやパイプタバコなど特殊効果の付いているのは防御系しかなかったため、初めての攻撃系の下段装備になります。おそらく、ほとんどの人が使う事になるでしょうね。新頭装備の詳細は追記でー。


続きを読む

蜃気楼の塔で黄金蟲カードが出た件について



タイトル通りです。本日の23時からのアユタヤ蜃気楼の塔の6Fで、黄金蟲カードが出ました…!

2007112001.jpg


SSは拾われた直後のものです。血管の位置に金ゴキcが落ちてたので、位置的にLKかスナかプリの人が拾われたのだと思います。おめでとうございます。(・x・

2007112002.jpg

私も拾おうとしたのですが、拳聖の温もりでは金ゴキのRSで即死なので、攻撃する事ができず、もちろんアイテムを受け取る事が(ry
入るPTによっては私も拾えたかも知れないと思うとちょっと残念ですね><


続きを読む
