MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

07月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 09月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






クホグレン…やっぱりヤツはダメだ!



題名通りです。

2008082801.jpg


前回30個ぐらい+7に一つもならずに折ってくれたので、今回はその反動でいっぱいできるだろうと思い、また温もり狩りで貯まった祝福を64個持って行きました。

そしたら、+7が3個しか出来ませんでした。^o^

エルニウム代ぐらいにしかなりません。クホグレンはダメな子ですね…。


あと1週間ちょっとで魔王モロクパッチが実装しますね~。追記は実装までにやってることを。


続きを読む

L1砦獲得! / ドロップ1.5倍開始



L1ゲットー!!!


先週のGvGは、マジェの人からの提案で「永遠のきずな」ギルドで合同レースをすることに!
15名前後、メンバーはSSの通り、前衛多すぎな構成でした。

基本的に自由にレースして、ある程度の防衛をしているところがあれば、全員で攻めました。しかし、お盆の時期ということもあり、防衛しているところを見つけても、すぐに他のギルドが割り込んでくるということが多かったです。
私は前半はLKで動き、ラスト30分だけAXにチェンジしました。本当はずっとAXでやってみたかったけど、毒瓶高すぎで流石に…。

そんな感じで、2hがあっという間に過ぎ、ラストにL1を割ることに成功!
ちょっと防衛もしてみたかったけど、そのままエンペが消えて終了。砦獲得となりました。

これで2週連続で砦獲得!AXにしてから調子が良いです。


続きを読む
