MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

05月 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 07月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






ギルド狩り (inアビスレイク3F)



2007021601.jpg

本日のギルド狩りは、久々に教授の人が参加できるとのことでしたので、アビスレイク3Fに行ってきました。メンバーは、廃プリ2、チェイサー1、アサクロ1、教授1、LK1(私)の6人でした。もちろん、貸切状態。(`・ω・´)


ここのマップは黄オシドスが強いけど、経験値は一番おいしいですね。
2007021602.jpg
闇水を飲んで、+10Qタイタンパイクでこんな感じです。竜特化武器は作ってないんです…。

アビス3Fといえば、データルザウルスです。探してみたら、やっぱりいました。でも、必死すぎて、SS撮るの忘れたorz
前に来た時は、パラの人がいたので、取り巻きを持ってもらって楽に倒せたのですが、今回はいません。始めは、アサクロの人が取り巻きをトレインしつつ、私が本体を抱えて倒すという作戦で行きました。結果は、取り巻きがばらけてしまい、半壊…。

次は、私が取り巻きごと全部抱えてやる作戦に。

・・・なんとか倒せました。しかし、犠牲者が数名出てしまった。ヽ(`Д´)ノ
どうやら、MBの範囲にいて吹っ飛んじゃったみたいです。データルザウルスはリフレクターシールドしてくるので、LKだと痛いですねぇ。WSの錐CTならリフレクターシールド効かないので楽なんでしょうけど…。でも、久々に倒せて楽しかったです。

んで、最終的にどうなった買って言うと。

2007021603.jpg
データルザウルス倒して、もう怖いもの無し!とか思って、調子に乗ってトレインしてたら、コイツに出くわしてシボン。(´・ω・`)

チェイサの人だけ生きてたけど、もう時間も遅かったし戻りましたとさ。

◆おまけ
2007021604.jpg
清算が終わった後に、倉庫にあったポリンボックス4個を開けてみたら、アクエンが…!他にもゴスリンとか出ました。結構確率高いですね。(’’;



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
