MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

04月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 06月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「げん玉」友達紹介のやり方



げん玉」の友達紹介のやり方を簡単に説明します。すでに、ブログやホームページを持ってる人には、当たり前のことですが、初心者の人のために…。「げん玉」って何?って人は、こちらの記事参照してください。



お友達に「げん玉」を紹介すると、友達還元ポイントが貰え、何もしないよりもポイントがたくさん貯まります。友達還元ポイントというのは、自分が紹介した人がポイントを稼いだ場合に、その人が稼いだポイントの10%~最大35%(紹介した友達の人数により変化)が貰えるというもの。これは、10%~(最大35%)のポイントと同額が貰えるという意味で、お友達のポイントが減るわけではありませんので、紹介された側が損することは一切ありません。 友達還元ポイントは毎月15日に加算されます。

フリーメールのみで登録できて、友達紹介しなくても十分ポイントが貯まるサイトなので、紹介しやすいです。実際、ウチのギルメンも、普通にやってて4,000円分のポイント(判定中Pが確定された分も含む)が貯まったそうです。

紹介のやり方には、ブログやホームページで紹介する方法と、メールで紹介する方法があります。メールで紹介する場合は、相手に了解を取ってからやりましょう。ブログはFC2BLOGで無料で作れるので、ブログを持ってない人はどうぞ。

たまに、掲示板で紹介している人を見かけます。確かに、掲示板だとたくさんの人が見ていますから、多くの人に紹介することが出来ますが、げん玉にばれたら自分のアカウントが消されてしまうかもしれません。掲示板の住人の人にも迷惑がかかるので止めた方が良いです。

では、手順を説明します。まずは、ログインして、
2007021702.jpg
トップページの上のほうの「お友達紹介」というところへ。


ブログやホームページで紹介する場合
開いたページの下のほうに行くと、
2007021703.jpg
このように、げん玉のバナー(画像)がいっぱい並んでいます。自分が気に入ったバナーの横の「」までの部分を選択して、コピーします。

FC2BLOGの場合は、管理画面で、
2007021704.jpg
した部分にさっきコピーしたタグを貼り付ければOKです。そして、何か一言でも「げん玉」の紹介メッセージを入れると良いですね。ホームページの場合も同様にタグを貼り付けることで紹介できます。


メールで紹介する場合
さらに、下の方に行くと
2007021705.jpg
このように書いてあります。このアドレスをメールに貼り付けて、コメントを添えて友達にメールを送ればOKです。

実際のところ、このアドレスから登録してくれた人が友達に登録されるので、ブログやホームページで紹介する場合も、このアドレスをリンク先にすればOKだったりします。

・「げん玉」のホームページ


>> 「げん玉」詳細



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。