MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

05月 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 07月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






生体3F チャンピオン ソロ 【動画】



ギルメンのチェイサーの人がLv.98だったので、生体3Fで公平でお手伝いしてきました。
2007021801.jpg
これが私の装備での精一杯。見にくいけど189kです。エフェクト切って撮れば良かった…。武器は+10Tヒドラチェインです。久しぶりのチャンプで動きとか悪いんですけど、動画撮って来ました。追記でどうぞー。


2007021802.jpg
装備はこんな感じ。久々で、バトルモード使うとミスしそうなので、使いませんでした。そうなると、SCが足りないので、風アンフロ持っていますが、火セイント固定という事に。移動はガードマフラーを使って、クローキング。あとは、白羽した後にイミューンマフラーに着替えるぐらいですね。ハエは横わきした時にすぐに飛べるように、一番押しやすいSCに入れておいた方が良いですね。

各敵の倒し方は以下の通りです。

LK、WS、AX
基本的に近づいて来たら、白羽する感じです。LKとWSを倒す時は、火鎧に着替えましょう。じゃないと、属性攻撃で即死します。(※現在は、全ての属性攻撃がミスになる模様。おそらく、バグです。

スナ
クロークで近づいて、スナの横に着いたときに白羽。クロークがないとチャンプでは倒すのが難しいです。

廃プリ
廃プリは、スキルを使われると白羽しにくいです。なので、近づいてクローキングを解除すると、必ず通常攻撃してくるという廃プリの特性を利用します。廃プリを壁際まで釣ったら、近づいて真横に立ち、白羽し、阿修羅を打てばOKです。ちなみに、廃プリが使ってくるLAや速度減少はリログすることで消えます。

廃WIZ
チャンプソロだと、金ゴキ盾でもない限り、倒すのはまず無理ですね。諦めてください。


で、久しぶりで動きとかヘッポコですけど、撮ってきました。
撮る前に生体2FBOSSと戦っていたため、アクセサリの片方がフェンクリになってます。本当は生体3Fソロではフェンは必要ないんですが、メギンに持ち直すのをすっかり忘れてましたzz

チェイサーの人は結局、ジョブが上がったらしい。良かった良かった。(`・ω・´)



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
はじめまして。怨霊騎士cの詳細って
どちらで公開されているか教えて頂けませんか。
もしよければお願いします。
[> 2007/02/20(火) 16:47 | Asel #tHX44QXM | 編集 |

コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
