MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

09月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 11月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


GetMoney -WebMoneyが貰えるサイト第二弾-



げん玉」に引き続き、WebMoneyを無料で貰えるポイントサイトを見つけました。やり方もほぼ一緒。と言うわけで、久しぶりにお小遣い稼ぎのお話です。

2007022301.jpg
↑ポイント換金メニューにWebMoneyの項目がありました↑

GetMoney」とうサイトです。実は、私が登録したのは1月終わり頃なんですよね。WebMoneyが貰えるのを知ったのは、つい最近なのです。



げん玉」の方が簡単なので、やってない人はまずそちらからやった方が良いです。詳しくはコチラの記事で紹介してます。「GetMoney」に関しては、追記でやり方を。


ココからの説明は、「げん玉」をすでにやっていることを前提に話を進めますね。


GetMoney!」のサイトへ行き、無料登録を行います。

登録する時に必要なのは、「メールアドレス(フリーメール可)」「名前」、「都道府県」、「性別」、「結婚してるか否か」のみ。「げん玉」と同じサービスがあり、以前に利用したアドレスだと登録できない場合があるので、げん玉」に登録したメールアドレスとは違うアドレスを用意してください。GmailHotmailYahoo!メールがおすすめ。

やり方は基本的に「げん玉」と一緒です。
2007022302.jpg
ログインしたら、まず左のメニューの「獲得する」をクリック。すると、別ウィンドウが開き、サービス一覧が出てきます。

あとは、「無料会員登録」や「プレゼント応募」、「資料請求」のところを片っ端から登録していくとポイントが貰えます。5,000P(10P=1円)からWebMoneyに(現金の場合は10,000Pから)交換できます。

掲載サービス数は多いのですが、すぐにポイントが付くものが「げん玉」に比べて少ないです。2~4週間後には大量にポイントが付く感じですね。

もちろん、名前やID、パスワードを自動入力してくれるフリーソフト「aiBAR2005」があったほうが、ポイント獲得作業が早くなります。

それと、1~2日毎にメールが送られてきて、URLをクリックすると10Pが貰えます。また、マークの付いたサービスを利用すると15日間、1/2の確率で10P~が貰えるゲームに参加できますよ。

~と言うわけで、私もポイントを貯める作業をやってきました。

2007022303.jpg
うーん。やっぱり「げん玉」に比べると初日に手に入るポイントは少ないですね…w
でも、掲載サービス数が多かったから2~4週間後にはいっぱい貯まってるはず!結果は、その時にもう一度報告しますね。



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。