MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

04月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 06月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






ギルド狩り (inゲフェニア2F)



金曜日なのでギルド狩りです。

2007022304.jpg

今週はゲフェニア2Fへ行ってきました。幻覚がものすっごくうざいですねzz
万能薬で直せるらしいですが、effectを切ると画面がユラユラしないので、「/effect」をショートカットに入れておいて、幻覚になっている間だけ切っとけばOKだったりします。続きは追記で。


ギルド狩りの時間になったのに、集まったのはたった3人でした。とりあえず、知り合いにタオグンカの時間を貰ったので、3人で行ってみました。

2007022305.jpg
遊んでるうちに終わっててた\(^o^)/

独占だと聞いていたので、ちょっとぐらい良いや~って思ってたら、開始時間に遅れてしまいました。で、どうやら鏡(ボス時間が分かる課金アイテム)を使ってたみたいで、着いた頃には終わってました…。

で、少人数だったので、アマツ3Fに行くことに。出発前にパラの人が来たので、参加。プリ、ハンター、パラ、WS(私)の4人で行きました。
2007022306.jpg
怨霊武士に遭遇することも、少しだけ期待してたけど見れませんでした。最近人気が出てるのかな?正直、ここはぬる過ぎましたw

で、途中で廃プリさんが参加できるとのことだったので、狩場を変更。ゲフェニア2Fに行きました。

2007022307.jpg
火力が私とハンターさんだけで、ちゃんとした範囲攻撃が無かったため、ちょっとつらかったかなぁ。CRは、一応威力もそこそこなんですが、敵をノックバックさせて、座標バグが起こることが多くて、ちょっと扱いづらいですね。固まっている敵がバラバラになりやすいです…。

なんとか死なずにやっていたんですが、
2007022308.jpg
ちょっとしたMHに遭遇し、手こずります。

2007022309.jpg
ちょっとバイオリーが増えてきましたね。

2007022310.jpg
ちょwwwバイオリー多すぎ!www
パラの人のダメージの数がひどいです。私はというと、デビルチのJTであっちこっちに飛ばされていました!SSの真っ白になっている部分に私がいますw

そんなこんなで、SPも尽き…。プリと廃プリの人が、2人共Lv.98で、WPが近かったので、「とりあえず、避難して!」と言ったのですが、
2007022311.jpg
オワタ\(^o^)/
プリの人が逃げ遅れました;
はじめ、ここがテレポート禁止マップなのを忘れてて、「多すぎるからテレポして!」とか言ってたしzz
このあと、敵が少し散ったあとに、何とか避難できた廃プリの人にリザを貰って立て直し、30分ほど狩りをして戻りました。

それにしても、あんな数のバイオリーに狙い撃ちされたのは初めてかもしれませんw
袋のネズミ状態でしたね。ゲフェニアだからと言って、油断してSP回復アイテムを持っていかなかったのが、まずかったかな…。次回から行く時はちゃんと持って行こう。

来週から、キャラスロットが増えて、新キャラでのギルド狩りが出来るかもしれませんねw
ちょっと楽しみ。(’’



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
