MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

07月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 09月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






ポリンボックステロ モロクでポリンが大量発生! 【動画】



最近、ブログに書くネタが貯まってきました。まぁ、1つずつ消化していきますよ。d(’’

2007022701.jpg

これは、24日に「アモンラーが放置されている」と聞きつけて、モロクに向かった時のことです。カプラ転送でモロクに向かうと、いきなりたくさんの数字が…!


2007022702.jpg
「なんじゃ、こりゃーw」と思っていると、どうやら誰かがポリンボックスを開けまくっている模様。ポリンボックスはランダムでポリンが3匹出現するのですが高確率でエンジェリング、ゴーストリング、デビルリング、アークエンジェリングが出現します。このような状態が5~10分ぐらい続きました。

2007022703.jpg
アークエンジェリングが使うサンクで、種族が悪魔のゴーストリングはダメージを食らい、仲間割れをしていましたw


テロの様子です。アークエンジェリングは9999ヒールも使うので、こんなに大量にいては、阿修羅以外で倒すのは難しいですね。結局のところ、噂を聞きつけて、どんどんプレイヤーがモロクに終結。阿修羅もたくさん来ていたので、徐々に減って行き、静かになりましたw

で、

ゴーストリングはテレポートを使い、アークエンジェリングはインティミデートを使うので、町のあちらこちらに散らばっていました。

2007022704.jpg
私も掃除に参加。捜索する人も多かったので、4~5分ぐらいで終わりましたかねぇ。

たまたま、遭遇したテロでしたが。面白かったですw
値上がると思って、前に買い貯めしていた、私のポリンボックスも開けたくなりましたzz
まぁ、テロには使いませんけどねw(カード出たら泣けるし)



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
