MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

05月 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 07月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






神器メギンギョルド誕生 -神器クエスト-



今朝2時頃、メギンギョルドが誕生しました。その時は、起きていたのですが、ラグナロクオンラインに接続していなかったため、またまたSSゲットならずorz

寝ても、4次クエストには、おそらく間に合うだろうってことで、おやすみなさい。起きた後、早速スドリ前に行ってみたのですが…。

2007030101.jpg
一瞬で表示された!まだまだ、余裕で間に合いますねw
人も、この前に比べると、めちゃくちゃ少なかったです。これは、多分お昼ぐらいまで始まらないだろうなぁ…。と思っていたのが朝でした。しかし、実際は夜まではじまりませんでしたw


余りにもクエストが進まないので、転職したところのアサシンをやっていました。そして、3次クエストが始まってから1時間ぐらい経ったところで、ロードナイトにチェンジ。

そしたら、既にスドリ読み込みゲームが始まってました!

私はスドリを読み込もうと、必死で動き回ります。しかし、なかなか表示されず…。

2007030102.jpg
4次クエストが始まってしまいました;
前回のように、ちょうど表示されるなんて奇跡は起きませんでしたzz

4次クエスト開始から10分ぐらい経ったところで
2007030103.jpg
やっとスドリ表示に成功!

早速バトルを開始し、
2007030104.jpg
ココまで来ました!
4次クエストやってる人は分かると思いますけど、こちらからの攻撃で、スドリに与えられるダメージは15~25のランダム。運が良ければ倒せますが、悪ければ次の攻撃でやられる可能性大なのです。


ドキドキしながら、この戦いで一度も選択していなかった「足を攻撃」を選択…


2007030105.jpg
なんと、最大ダメージの25が出てスドリをオーバーキル!(といっても4だけどzz)

少し興奮しながら、次のドワーフへ行こうと、蝶の羽を使用。



2007030106.jpg
リヒタルゼンセーブオワタ\(^o^)/
SSに映っている、たまたまそこにいたチャンプの人(知り合い)にポタを出して貰ったのですが、移動中に4次クエストが終了してしまいました;

まぁ、次に神器が作られたら、確実にレベル4武器が手に入りますね。今回、まだアサシンがクエストに参加できるレベルに達していなかったのが残念;
もし、アサシンで参加できれば、念願の錐がゲットできたのになぁ;

ってか、Heimdal鯖にはメギンギョルドとブリーシンガメンがいっぱいですねzz
それぞれ6個ぐらい作成されてる気がする…。あとは、ミョルニールが1個でしたっけ?スレイプニールはまだ1個も作成されてないんですよねぇ。偏り過ぎw

ちなみに、今回の神器も誰が作ったのかは不明らしいです、はい。
というか、神器はほとんど持ち主不明ですよねw



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[> 2007/03/01(木) 11:21 | # | 編集 |

情報有り難うございます。
その方法でやってみましたが、表示されませんでした;
やり方が悪かったのかな…。
[> 2007/03/02(金) 12:30 | ノエル #- | 編集 |

通りすがりのHeimdal鯖の者です。
神器凄いですね・・・

今日も早速出来てたりしますし。
私はアサをやってて錐入手にがんばているところです。

そこで一つ聞きたいのですが・・・
昨日、スドリに勝てました。

そのタイミングが疑問で、アナウンスは流れた後だったんですよね。

流れる前の最後の会話中に勝ったわけなんですがどうなるんでしょうか。
[> 2007/03/02(金) 13:42 | まぐ #- | 編集 |

まぐさん、こんにちはー。
スドリとの戦闘会話中に、4次クエスト終了のアナウンスが流れたという事ですよね?そして、勝ったと。

それなら、クリア出来てるはずですよ。次回は次のドワーフからスタートだと思います。
[> 2007/03/02(金) 13:57 | ノエル #Qi8cNrCA | 編集 |

どうもです。
かなりの運でした・・・w

スドリHP20:自分HP4

当てて20以上なら勝てると思ったんですが、自分の攻撃が防がれる。
スドリの攻撃→クロスカウンター

これでぎりぎりでした・・・

ルートが東南西北だったので、一応西の場所にキャラ置いてます。
[> 2007/03/02(金) 14:05 | まぐ #- | 編集 |

・・・|゚O゚;|
すごい運ですねw
最後を反撃にかけるのもすごいw
おめでとうです。d(’’
[> 2007/03/02(金) 15:00 | ノエル #- | 編集 |

最後ぐらい思い切って!という感じでしたw

前回は惜しいところで終わってましたね。
残りHP4:4とか11:11とか・・・
昨日は一定人数突破が早くてちょっと焦りながらでしたがw
[> 2007/03/02(金) 15:21 | まぐ #- | 編集 |

ギリギリで負けると悔しいですよね;
昨日は確かに半分終わるのが早かったですねぇ。
私はスドリが表示されなかったので、半分諦めてたんですが、諦めずに粘ってよかったデスw
[> 2007/03/02(金) 15:36 | ノエル #Qi8cNrCA | 編集 |

コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
