MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

07月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 09月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ギルド狩り (inジュピロス1F)



金曜日はギルド狩りでした。しかし、21時になっても2人しかいませんでしたzz
プリがいなかったので、しばらく待つことに。そして、22時ぐらいになって、やっと廃プリさんが登場~。

2007030205.jpg
ジュピロス1Fへ行ってきました。

本当は新キャラでやりたかったのですが、レベルが合いませんでしたorz


ジュピロスの敵は、自分をタゲっていても、他の人が近づくとタゲが移っちゃいます。しかし、攻撃を1回することで、それが防げるのです。

なので、引っ張り役はリフレクターシールドが出来るクルセが一番ですね。その他の前衛は、廃屋盾かヴァルキリーマントを装備すればOKです。

今回は教授がいなかったので、私はWSで行きました(SP余り使わないので…w)。WSでジュピロスに行って、毎回思うのが、CRを使うと動けなくなる!ということです。ヴィナートは、射程が少し長いので、CRによって吹っ飛ばすと、距離が離れ、攻撃が届かなくなってしまうのです。しかも、攻撃を食らっているので、コチラは動けないと…。

でも、WSの範囲攻撃と言えばCRしかないので、やるしかないんですよねぇ。ほとんど、ダメージ反射による経験値の共闘ボーナスを加える係りになってましたorz

それと、WSにも射程の長いスキルが欲しいですよねw
トマホーク投げは除いて。

◆おまけ
2007030206.jpg

ジュピロスでニヨニヨPTが2組もいました。相変わらず凄まじいトレインとダメージ数ですねw

トレイン中に、何度かこちらに流れてきて死にかけたこともzz
まぁ、ここはそういうところなんだと思って、我慢してます。



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。