MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

05月 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 07月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






2007年03月05日 GvG 【動画】



◆全体的な流れ
B4(芋見方)→V4(DHF)→V3(鹿)→V4→B4→C4(派兵)

といった流れでした。
今日はなかなか軽かったですねぇ。GvGの偵察中にアサシンの方に「リンスさん、アサシンいくつになりました?」って聞かれたんですが、あれは一体誰だったんだろう…。ちなみに、Lv.61で止まってます。現在、サブPCが起動しないのと、レベルの関係でメギンが装備できないので、なかなか成長しないzz


B4(芋味方同盟)
海胆同盟さんがいて、ER前で平地戦でしたが、すぐ転戦されたようです。

2007030501.jpg
1回目の突入でWIZ地帯まですぐ行けて、荒らすことに成功。この後、暴れてる間にAXさんによって、エンペが破壊されます。SSは阿修羅を食らった直後のものです。ギリギリで生きてました。|゚O゚;|

V4(DHF同盟)
黒葉同盟さんがエンペ前にいて、城主放置状態で、平地戦になります。
2007030502.jpg
今日は欠席が多かったのですが、なかなかの戦いが出来たのではないかと思います。押したり引いたりが、かなり長い時間続きました。

結局、黒葉同盟さんは転戦し、やっと、ERに突入。
2007030503.jpg
速度増加ポーションで、前衛地帯まで行くと一気にHPが減りました。

2007030504.jpg
しかし、SGが決まったこともあり、前衛地帯が一気に減り、なんとか助かりました。

2007030505.jpg
エンペ横で敵のEMCを許してしまいますが、一気に攻め込み、そのまま割れました。

V3(鹿同盟)
砦の中では、硬いV3へ行きました。
2007030506.jpg
毎回なんですが、HPがゴリゴリ減ります。おそらく#でしょうか?

この後、ちょっとPCがフリーズしたため、再起動をかけました。しかも結構時間がかかったし…(’’;

V4(黒葉同盟?)
黒葉同盟さんがV4にいるということで、再度行ったようです。私はいませんでしたzz

B4
私が戻った時には、すでに確保出来てました。(’’;

C4(派兵)
派兵はC4に~。ここは動画でご覧下さい。

最後はギリギリ取れました。久しぶりの派兵成功で、B4とC4確保となりました!
C4から太陽神の象徴が出ることに期待しよう。(’’


それと、RMCに太陽神の象徴が出ていたので、入札してみたのですが、駄目でした。250Mまでにしようと思っていたのですが、相手がどこまで出してくるのか見たくて、結局270Mまでなりましたw
250M以上は出したくなかったので、正直ドキドキでした…。それ以上出す人がいるってなわけで、とりあえずその人の太陽神の象徴が揃うの待ちかなぁ。物価は下がってるので、神器の材料の値段も下がると思っていたのですが、そうでもなかったようです。(’’



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
