MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

05月 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 07月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






アサシンの狩場



さてさて、今日はキャラスロットが増えたことにより、新しく作ったアサシンのお話です。

困った事に、いつも2PCを起動するために使っていたサブPCで、ラグナロクオンラインを起動することが出来なくなってしまったのですよね。起動すると、すぐにROが落ちるんです。コレにより、属性付与と支援が出来なく…。

なので、シーフ時代は、回復がぶ飲み+コンバーターを使って西兄貴に行ってました。目指すのはアサクロであり、アサシン時代は通過点だと思っているので、ほとんど何も調べずに育てています。


その結果、先にグリム5とクローキング10を取ってしまい、ジュピロス1FにLv.56で挑戦するものの、HITも攻撃速度も足りず、全然効率がよく無かったです。

仕方なく、狩場をスリーパーに変更。二刀流にはする気が無かったので、右手修練もありませんでした。行った時はLv.62。

2007030601.jpg
てなわけで、とりあえず、錐を1本と無形盾を持ってスリーパーを倒しに行ってきました。場所はジュノー↓→↑マップですね。サブPCはラグナロクオンラインが起動しないので、親のノートパソコンを借りて、火属性付与+支援をすることに~。経験値効率は900k/hぐらいでした。中途半端な状態でジュピロス1F行くよりも、おいしかったです。(’’;

右手修練5を取ったところで、+7Tボーンドグラディウスをお借りして、二刀流に変更。
2007030602.jpg
被ダメは190→300ぐらいになってしまいましたが、与えるダメージが全然違いますねzz
二刀流強すぎ!><
経験値効率は大体1.2M/hぐらいでした。1hで2レベルぐらい上がるペースですねぇ。もっと初めから、こうしてれば良かった…。

装備に関してですが、私はモッキン肩を持ってないので、イミューンになってます。あと、スリーパーは睡眠攻撃をしてくるんですよねぇ。頭は馬カードを刺した方が良いかもしれません。

じゃないと、
2007030603.jpg

          ・
          ・
          ・

2007030604.jpg
zzz…



2007030605.jpg
(^ω^ )二二⊃片手ブーンzzz



2007030606.jpg
拾いながらzzz

ってなことになります。攻撃を食らえば、解除されますが、周りに敵がいないと結構長い時間解除されないんですよねぇ。睡眠防止頭装備はあった方が良いと思います。




他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
私も錐を入手したらすぐに行ってみたい場所ですね・・・w

片手でさえ1kダメも出るとはさすがですよね。
Lv的に見るとかなり高効率ですね。

錐はシミュしてみただけでも凄いことになってます・・・
[> 2007/03/06(火) 12:09 | まぐ #- | 編集 |

私も早く錐が欲しいですw
実はこのスリーパー行った時に使ってる錐も借り物なんですよねぇ。早く次の神器クエストきませんかねzz
[> 2007/03/06(火) 12:19 | ノエル #Qi8cNrCA | 編集 |

何だかまた停滞中っぽいですねぇ・・・
数日過ぎても1次も2次も参加出来たという状態です。
[> 2007/03/06(火) 16:01 | まぐ #vF6dOJDI | 編集 |

そういえば、そうらしいですねw
神器材料が揃っても、1次と2次クエストをクリアしないと作ることが出来ないんですね…大変そうだ。
[> 2007/03/08(木) 18:16 | ノエル #- | 編集 |

コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
