MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

07月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 09月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






露天オンライン



今日は、錐が借りれなかったので、露天オンラインでした。錐は安くなってきたし、買っても良いんですが、せっかくアサシンを作ったんだから、自力で作りたいんですよねぇ。早く次の神器来ないかなぁ。材料があと少しの人は何人か知ってるので、ラッシュが来そうですがね。



ほんと久しぶりの露天です。1ヶ月ぶりぐらいかもしれない…。生体3FMVPの生産任されてるのにこんなんじゃ駄目ですね。(’’;
それにしても、物価が下がってますねぇ。これでも、キャラスロット増加で少しは上がった方みたいなんですが…。


転売用に買っておいたポリンボックスやカード類も値下がってしまい、どう見ても転売失敗です。(;x;
唯一成功したのはSたれ人形でしょうか。60Mと65Mで買って置いたものです。RMCで120Mで落札されていたので、約2倍になりました。現在売る機会をうかがってます。

新c来たら、さらに値上がるかと思うと、なかなか売りに出せません…。というか、新cがいつ来るのかも分からないし、そもそも頭に刺す良いカードがあったかも忘れてしまいました(駄目)。今度調べておきますかね。

以上、今日はぼやき風味でお送りしました。



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
時間あったので1次クエを終わらせました・・・w

早く次のが来て欲しいですね。

リアル事情で時間帯によっては参加不可ですが・・・
[> 2007/03/08(木) 22:13 | まぐ #- | 編集 |

ノエルさん

初めまして。。
突然の書き込み失礼致します。

ブログ読ませていただいてます('-'*)

私はEirサーバーで活動しています。

アカハック対策の記事を読ませていただきました。

私もROでのブログを公開していましてもしよろしければアカハック対策の記事の内容を掲載させていただいてよろしいでしょうか?

全くそのまま転載するというわけではないのでよろしければお願い致します。

もしよろしければ私のブログへも遊びに来てください
おヒマな時にでものぞきにきてくださいな('-'*)

私のブログへは以下でご確認ください。
Googleより「かおたん RO」で検索すればトップで引っかかります。
(URLがコメントに貼るとエラーが出る設定になされている為)

長々と失礼致しました
[> 2007/03/09(金) 00:04 | かおたん #Jhsp3LKw | 編集 |

>まぐさん
私は実は4次以外やった事ないんですよねぇ。面倒くさくて…w


>かおたんさん
どうぞどうぞ。
なるべくたくさんの人に見てもらって、垢ハック対策したほうが良いですからね。

あの方法で100%防げる保障はありませんが。残念ながら、本日Heimdalで垢ハックと思われる露天を確認しました。しばらく経って、確認したところ、売れてしまっていたようで、残念です…。

今はリンク集を一時的に非表示にしているのですが、後日、宜しければ相互リンクしてくださいー。さっき覗いてみたのですが、「G」から始まるサイト名でよろしかったですよね?
[> 2007/03/09(金) 00:25 | ノエル #- | 編集 |

コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
