MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

09月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 11月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






神器スレイプニール誕生 -神器クエスト-



2007031001.jpg
Heimdal鯖初めてのスレイプニールが来ましたねぇ。

とりあえず、今日はアサシンのレベルを上げてました。
2007031002.jpg

錐を借りれたのと、親からノートPCを借りれたので、付与してスリーパーです。この前から育成サボってたので、やっとLv.70に!コレで神器クエストに参加できるレベルになりました。間に合って良かったぁ!いつになったら、ジュピロス1Fで、おいしく狩りが出来るんでしょうか…。


2007031003.jpg
久々にカードをゲット!ゴミカードですけどねw


で、狩りをして補給に戻ったところで
2007031004.jpg
1次クエストが終了。

そして、スリーパーマップに行ってる最中に
2007031005.jpg
2次クエストが終了し、神器が作れるようになりました。

連続でクエストが終了したので、IRCではきっと誰かが神器を作ろうとしているんだという話になっていました。

すると、数分後に
2007031001.jpg
やっぱり、作成されましたw
作る人まで予想されていたので、驚きが余り無かった感じでした。(’’

とりあえず、今回のクエストではLKのレベル4武器を貰って、アサシンをスドリ前に連れて行くところまで行ければ良いなぁと思っています。運が良ければスドリ挑戦!

◆おまけ
2007031006.jpg
神器が作成されて、露天に置いたら10秒ぐらいで売れました…!今日は土曜日ですが、4次クエスト来るのは明日でしょうね。夜更かしせずに寝るとしますzz



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
ついに来ましたねぇ。
4次開始がいつごろかによりますが・・・
錐入手をしたいところです。
[> 2007/03/11(日) 08:47 | まぐ #- | 編集 |

GvGに間に合うか微妙なところですねぇ…。
この際、GvG後になって欲しいです。
[> 2007/03/11(日) 15:40 | ノエル #- | 編集 |

コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
