MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

09月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 11月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






ちょっと、この顔はwww



IRCで知り合いから教えてもらった「パーフェクト ワールド -完美世界-」のSSなんですが…。

2007031801.jpg
ちょwwwこれはwww

オ○ムの朝○氏ですね。夜中だったのに、思わず大声で笑ってしまいましたw
このゲームのキャラクターメイキングがすごいのは、この前の記事で書きましたが、ここまでやるのは、本当にすごいと思いますねw

まぁ、このゲームをやっていると明らかにネタっぽい顔の人を見かけます。


2007031802.jpg
こんな人とか。こっちみんなwwwって感じですねw
しかも、パンツ一丁だしzz

2007031803.jpg
肌の色や髪の色などは、パレットのクリックしたところの色に変えられるので、自由自在です。

このキャラクターメイキングを使った、オリジナルのWebMoneyが貰える「ミス・ミスターパーフェクトワールド&おもしろ顔コンテスト」っていうキャンペーンを3月31日までやってるみたいです。

・ミス・パーフェクト(女性キャラ限定)
・ミスター・パーフェクト(男性キャラ限定)
・おもしろ顔大賞(性別不問)

それぞれ、1位の人にWebMoney5,000円、2位と3位の人にWebMoney2,500円分が貰えるみたいです。私も、駄目もとで応募してみようかなぁ。

パーフェクトワールド公式サイト




他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
