MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

09月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 11月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






2007年03月25日 GvG 【動画】



◆全体的な流れ
L4(芋味方)→V3(星屑AA)→C2(DHF)→L4(海胆)→B1(海胆)→V3(TS)→B2(星屑AA→防衛)

結果として負けてしまいましたが、かなり楽しいGvGでした。防衛でこんなにドキドキしたのは、久しぶりかもしれないですw
最後は、コチラ36人30人(出席表見て人数書いてましたが、実際には遅刻とかで30人だったらしいです)で防衛で、星屑AA同盟さんと海胆同盟さんが協力して、攻めて来ました。100人以上いたかなぁ。この人数差で10~15分防衛出来ただけでも、すごい方なのかもしれませんね。割られたのが、エンペ消える数十秒前で、本当に秒単位の戦いでしたねぇ。いやぁ~熱かったw
悔しいですが、次に繋がるように反省して、頑張りましょうね。d(’’

GvGの詳細は追記で~。


L4(芋味方同盟)
Loki魂同盟さんが攻めていたので、まず排除命令が出ます。ER前のマップで戦っていたのですが、なかなか転戦されなかったので、1マップまで押し上げ。

2007032601.jpg
阿修羅打たれた時、ギリギリ生きてた。セフセフ。

5~10分ぐらい戦って、転戦されたので、ERに突入します。
2007032602.jpg
前衛地帯に穴を空けるも、この後死亡zz
戻って、ER入った時にちょうどエンペが割れました。なんか私、コレ多いですねw


V3(星屑AA同盟)
2007032603.jpg
まずは、前衛地帯でBBし、減ったところでWIZ地帯へ。魔法も余り痛くなかったかも?今回は生きてました。エンペを割って転戦です。


C2(DHF同盟)
2007032604.jpg
1回目の突入で終わりました。


L4(海胆同盟)
2007032605.jpg
突入するものの、城主が海胆同盟さんではなかったので、エンペを割られました。そして、転戦されたようなので、コチラも転戦。


B1(海胆同盟)
2007032606.jpg
またまた、海胆同盟さんのところへ。また、1回目の突入の時にエンペを割られて転戦されてしまいました。


V3(TS同盟)
2007032607.jpg
突入後死ぬ→戻った時にエンペが割れる。また、これですか!\(^o^)/


B2(星屑AA→防衛)
そして、今日一番楽しかった戦いです。もちろん、動画はここをアップしました。

10分もあるので、重いかも?
WIZ地帯に行った時、阿修羅を警戒してゴスに着替えたのですが、よく見たら阿修羅居ませんねzz
ストーンカース食らった後にドル鎧に着替えました。相手マスターのEMCを妨害できたんですが、画面外に出て行っちゃったと思ったら、バーサークして戻ってこられました。なんでバーサークだったんだろう…?(’’;

かなりの人数差だったのですが、10~15分守れただけでも、よくやった方だと思います。結局、GvGが終わる10秒ぐらい前に落とされてしまいました。何かがあと10秒ぐらい遅かったら守りきれてたんですけどねぇ。惜しかったですw

2007032608.jpg
最後に、落とされるちょっと前のSSです。これはオワタ!\(^o^)/



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
どうみてもSCミスです本当に(r
[> 2007/03/27(火) 00:01 | どこぞのマスター #- | 編集 |

 (゚Д゚)
[> 2007/03/27(火) 11:23 | ノエル #- | 編集 |

コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
