MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

05月 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 07月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






神器メギンギョルド誕生 -神器クエスト-



メギンギョルドが誕生しましたね。作ったのは知り合いの方だったので、作っていうのは知っていたのですが、すっかり忘れてました!なので、今回も作成のSS無しです。
今回も4次クエストまでには、かなり時間がかかりそうですね。やっと、錐が手に入るかなぁ。

経験値1.5倍が来ましたが、「蜃気楼の塔」イベントばかりやっていて、アサシンが全然育ってない状態ですorz

昨日のアクセス数が、いつもより多かったので、「なんで?」と思ってアクセス解析を見てみたのですが、「不詳(ブックマーク等)」ばっかりでした。他にも見慣れないアドレス(ブログでした)からのリンクがあったので、見てみると、どうやら「にゅ缶の蜃気楼の塔スレ」で「蜃気楼の塔データ -まとめ-」記事が紹介されていたようです。やる気も出てきたよー。ヽ(・ω・)ゞ

出てきたモンスターを、片っ端から書いただけのデータですが、役に立っているなら嬉しいです。記事へのリンクもフリーですし、ウチのブログから転載ということを書いていただけるなら、転載して貰っても構いません。

昨日の夜も「蜃気楼の塔」に行ってきたのですが、神器が誕生したこともあってか、余り人が集まらなかった感じがしましたねぇ。3Fの(おそらく)カトリで、ほとんどが削られてしまいました。早く10Fを見てみたいものです。


ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
