MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

05月 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 07月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






1G↑ダメージ出したよ! 3月分合計



ダブルメギンを使って、
2007040101.jpg
1,1111,111ダメージ出したよ!\(^o^)/

嘘です。ほら、4月1日だから…お約束です。つまんないですね、ごめんなさい。RO終了ネタとか、引退ネタとか、キャラデリネタとか前に見たことあるんですけど、確かにインパクトは強いんですが、見ていて余り良い気分しなかった経験があるので止めましたzz

追記は、密かに(?)やっていたお小遣い稼ぎの3月分合計と各サイトの私の感想です。やってる人は参考にしてください。やっぱり、右のメニューでも紹介している「げん玉」が一番みたいですねぇ。2月は、書くって言ってたけど、ドタバタしてて書けませんでしたorz

大学の履修する科目を友達と相談する約束をしているので、今からやって来ますー。なので、今日(正確には昨日)は「蜃気楼の塔」は行きません。明日は10F目指したいなっ。ヽ(・ω・)ゞ


ちなみに、4月1日だけど嘘は書いてませんからねw
アフィリエイトって何?って人は、まずこちらの記事をご覧下さい。
お小遣い稼ぎについては、左のメニューの「お小遣い」のところをご覧下さい。

◆2007年03月分合計:53,836円
日付サイト名分類内容金額
3/30キャッシュバックモールサイト訪問系現金・eBANK振込245円
3/23mpackアンケート系現金・eBANK振込500円
3/22エンタメ.jpサイト訪問系現金・eBANK振込4,325円
3/22JANetアフィリエイトVISAギフトカード500円
3/20GetMoney!サイト訪問系現金・eBANK振込2,000円
3/16げん玉サイト訪問系現金・eBANK振込40,000円
3/15アクセストレードアフィリエイト現金・eBANK振込6,266円


アクセストレード
月末締め、翌々月15日振込みなので、1月分の報酬ってことになりますね。ほとんどのアフィリエイトサイトがこういうシステムなのです。「アクセストレード」は、オンラインゲームの広告が多いのが特徴。成果が上がれば、単価を上げてくれることがあるんです。

げん玉
何度も記事にしてるので言うまでもありませんね。ココが一番のようです。WebMoneyにも交換できるのですが、最近はeBANK振込で現金に換金してます。
>> げん玉のやり方

GetMoney!
こちらもWebMoneyに交換できるポイントサイト。「げん玉」ほどではありませんが、換金できましたー。

JANet
何かのキャンペーンで貰ったやつです。1単価の報酬が高いのが特徴のアフィリエイトサイトです。オンラインゲームの広告もそこそこあります。2月に最低支払い金額の5,000円を超えたので、3月には報酬を受け取る事が出来そーです。

エンタメ.jp
掲載サービスのレビューコメントを書くだけでポイントが貰えるサイトです。あとは、掲載サービスを利用すればポイントが貯まりますね。

mpack
アンケートを答えるとポイントが貯まるサイトです。アンケートの頻度が高いので、1ヶ月に1回は換金出来そうです。

キャッシュバックモール
eBANK口座(口座開設・維持無料)がないと換金できないんですが、1円から即時に換金できるのが良いですね。毎日、43個の数字の中から6個を選んで、決まっている数字を当てるというゲームがあるのですが、1個でも当たれば10円貰えます。掲載サービスを利用することでポイントが貯まるんですが、私はゲームしかやってなかったりしますw


まぁ、こんな感じですね。これからも、がんばって行きたいと思いますー。

>> それ以前の「お小遣い帳 - まとめ -」



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
(´・ω・`)
信じてドキワクした俺が来ましたよ
そして騙されたぉーん(´・ω・`)
でもRO終了引退キャラデリネタは気分良くないですね;かえって、こっちのがイイドキワクでイイかもですw
ではでは(゚w゚)ノシ
[> 2007/04/01(日) 05:54 | メラン #N.SDqjPQ | 編集 |

ヘヘッ。ごめんなさいzz
だって、エイプリルフールだしっ。

噂によると、ROの最高ダメージは999,999までしか出せないらしいです。
ダブルメギンと威力型阿修羅チャンプ持ってるんだから、何時か検証してみたいですねぇ。
[> 2007/04/01(日) 10:25 | ノエル #- | 編集 |

コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
