MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

07月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 09月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






2007年04月02日 GvG



◆全体的な流れ
B3→L3(黒葉)→L4→V3(TS)→B5(レース)

はい、またやっちゃいましたよ。動画編集中にエラー!と言うわけで、今週は動画なしです。アハハ…(´▽`*) ついでにSSも撮り忘れちゃいましたorz

よし、折角だから、今日は手抜きしよう。(ぇ
大学のゼミの課題もまだ半分しかやってないんですよねぇ。4月は皆忙しいんです(私は今までやってなかったからだけど…)。出席表見てたら30人ぐらいしかいなかったようです。欠席だらけ…。

あと、GvG後にRMCに出ていた「魂の息吹」に入札。
2007040201.jpg
落札しちゃったヨ|゚O゚;|

前回、110Mで落札されていたので、無理かなぁって思っていたんですが。その人は揃ったのかな?スレイプニールの他の材料は倉庫にありますが、何がいくつあるかは秘密ってことで!( ̄m ̄)

追記は、手抜き気味のGvGレポートです。


IRCのログも取り忘れちゃったので、正直余り覚えてません。(汗
ダメダメですねっ。

とりあえず、記憶に残っているV3のvsTS同盟さんのやつと、B5のレースについて。


V3(TS同盟)
V3は固いってこともありますが、強化された(聞きなれない音楽が流れてるって聞いたのですが、戦太鼓だったみたい?)スナ3~5人ぐらいの#連打が痛かったです。1回目の突入では1~2秒ぐらいで死亡…!次の突入からは、属性鎧は脱いで普通のアンフロ+あれを装備して突入してました。それでも、痛いですねw

それでも、何度か突入する内に、ロキを潰すことができました。EMCの回転も上げて、結構中もスカスカになるまで持っていけたんですが、後一押しが足りず、EMCされて元通りに…。あのチャンスを生かせなかったのは残念でしたね。

鹿同盟さんの時もそうでしたが、#防衛は痛いですねぇ。いろいろ策を練らねばっ…。あのカードが実装されれば、問題解決だそうですよ?

イレンド=エベシカード 物理攻撃を受けた時、一定確率でオートスペル[ニューマ]Lv1発動

はいはい、まだまだ先のお話ですね。
と、ギリギリまで攻めたのですが、敗北となりました。


B5(レース)
残り時間は、たったの5分!ポタがあったので、先に行ったのですが、1回目で落としちゃった!この時点で、残り時間は3分ちょっと。まだマスターも来てない状態で、教授もいなかったので、バーサーク状態のままでした。もちろん、妨害もできずに、すぐ落とされてしまいます。残り時間はあと2分。1分以内で落ちるので、砦前で待機していたのですが、なかなか落ちない…。

中で粘ってたみたいで、残り時間30秒でやっと落ちました。しかし、時間が足りず終了っ。今週も宿無しとなってしまいました。(´・(ェ)・`)


TS同盟さんのところには、もうちょっと早く攻めたかったデス。色々作戦を練って、次戦う時は#防衛を崩したいでねぇ。


2007040202.jpg
GvG終わったあとの「魂の息吹」の取引相手の方から。
名前も出して良いとのことでしたので、遠慮なく掲載しました。d(’’

そこで、思いつきました。
これから「日記見てます」って私に発言した人は、名前付きでブログに掲載しますので、そのつもりでっ!



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
掲載されてる!
神器材料集めは時間かかるものですが、気長に頑張ってください~
今後の新カード実装も楽しみですね。
個人的には賢者日記にスナイパc2枚挿してASひゃほうしたいです!
[> 2007/04/02(月) 18:07 | 通りすがりの蝶々@yuzumoa #iQlyh1DU | 編集 |

新cは他のは余り見てませんが、生体3FMVPのカードがかなり強いみたいですね。手に入らないと思うけど…w
まぁそれより先にラヘルパッチかな!
[> 2007/04/03(火) 01:17 | ノエル #.wMK.8Ds | 編集 |

コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
