MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

05月 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 07月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






またまた新装備らしい…



先日、「ラグナロクオンライン RJC2007 メモリアルパッケージ 初回版icon」を紹介しました(新装備詳細はコチラ)。これに付いている新装備アイテムチケットがすごい所為か、一部の予約店は売り切れになるぐらいみたいですねぇ。おそらく、一人で2~3個予約している人が多いからなんでしょうが…w

そして、同時期に、また新頭装備が追加されるらしいです。今回も、グッズのおまけとして付いているようなのですが、新装備のアイテムチケットの方が興味ありますねzz

ラグナロクオンライン DVD RJC2007 Vol.1 -Battle for survival-icon
iconicon
発売日:2007年5月18日 アイテムチケット:睡蓮の冠

ラグナロクオンライン CD 永遠のストーリーicon
iconicon
発売日:2007年4月25日 アイテムチケット:避暑地の帽子

両方とも、「ラグナロクショップ」(公式グッズショップ)にて、予約受付中です。

グッズの内容やアイテム詳細などは、長くなるので追記にて。
ギルメンのチェイサーさんが光ったので、その様子も書いてます。


ラグナロクショップ」より転載です(手抜き!?)。

ラグナロクオンライン DVD RJC2007 Vol.1 -Battle for survival-icon
「ラグナロクオンライン」のもつ対プレイヤー戦のシステムを元に競技性を高めた、多人数対多人数の戦いRAGNAROK ONLINE JAPAN CHAMPIONSHIP(RJC)。その2007年大会であるRJC2007の予選1回戦、2回戦の中から、見ごたえのある試合をピックアップして収録したDVDです。
特典として、ラグナロクオンラインの情報バラエティー番組「ラグナロクch」の第1回~第4回が収録されたDVDと、ラグナロクオンラインのオリジナル新ゲーム内アイテムチケット「睡蓮の冠」が同梱されています。

同梱新規ゲーム内アイテムチケット
睡蓮の冠
【名称】 睡蓮の冠
【位置】 上段
【DEF】 0
【スロット】 1
【精錬】 不可
【装備レベル】 30
【重量】 20
【ステータス】 DEX+1、AGI+1
【特殊効果】 HP回復速度+5%
SP回復速度+3%
【装備】 全職業
【破損】 する



ラグナロクオンライン CD 永遠のストーリーicon
ラグナロクオンライン情報バラエティー番組「ラグナロクch(チャンネル)」の公式テーマソング「永遠のストーリー」が発売決定!番組のパーソナリティである乾曜子ちゃん、岩田有以ちゃん、虎南有香ちゃんの3人が、元気いっぱいに歌っています。
特典として、ラグナロクオンラインのオリジナル新ゲーム内アイテムチケット「避暑地の帽子」と「トレーディングカード」が封入されています。

同梱新規ゲーム内アイテムチケット
避暑地の帽子
【名称】 避暑地の帽子
【位置】 上段
【DEF】 1
【スロット】 1
【精錬】 不可
【装備レベル】 30
【重量】 20
【ステータス】 VIT+1
【特殊効果】 なし
【装備】 全職業
【破損】 する



うーん。2個とも効果などは微妙ですね。まぁ、「ラグナロクオンライン RJC2007 メモリアルパッケージ 初回版icon」に比べると、値段は安いので、趣味装備としては良いかもしれませんね。


そして、昨日。ギルメンのチェイサーさんのオーラ式がありました。枝を使って光ったのですが、残り経験値100kはちょっと残しすぎだと思いましたよ!?

2007040403.jpg
おめでとうございますっ

光った後は、残った枝を折りまくりました。ポリンボックスも用意されていたようで…。
2007040404.jpg
私もポリンボックス25個を一気に開封!
数えてなかったけど、ポリンだらけになりましたw
厄介だったのがアクエン。4~5匹出て、お互いにヒールするのでなかなか倒せない…。私も含めて何人か飛ばされ、数が減ったのでやっと倒せましたよzz

ポリンボックスを開けるときは、開け過ぎに注意ですよ!



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
