MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

07月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 09月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






ギルド狩り (in蜃気楼の塔→城2F)



月曜日提出なのに、まだゼミのレポートが完成してないノエルです。こんばんは。ヽ(・ω・)
正直、焦ってます。4月の始めは、ドタバタしてて忙しいので、落ち着くまでは、ブログの更新頻度が少し落ちるかもしれません。

蜃気楼の塔も、私は居ませんでしたが、Heimdal鯖はLv.81~99のやつをクリア出来たみたいですねぇ。私は、月曜日の夜がラストチャンスとなりそうです。

と言うわけで、今日はギルド狩りでした。どこ行こう~?って相談している間に、蜃気楼の塔のアナウンスが!ちょうど70代のPTを組んでいたので、そのまま蜃気楼の塔へ行くことになりました。

2007040601.jpg
ロビーには結構な人数が!

左の方にもいっぱいいます。Lv.61~80のやつでしたが、21時だと結構人数いるんですねぇ。ウチのメンバーは、WIZ1、ハンター1、アサシン(私)1、プリ1、廃プリ1の5人のメンバーでした。落ちていたクラウンの人を入れようかと言う案が出たんですが、先に拾われてしまいました。(;x;


マップ構造は、Lv.61~80も、Lv.81~99のやつと同じでした。ただ、やはりモンスター強さは桁違いな感じですね。Lv.61~80のやつは結構楽でです。

2007040602.jpg
生体2Fのモンスターは出ましたが、さすがに3Fのやつは出ないようです。MVPも10F(最終階)は出なかったのかな?そんな感じでススーッと登って行けました。(PTMのプリさんが1人、間違ってWPに先に入ってしまい、リタイアしてしまいましたがzz)

しかし、8Fに来た時に…
2007040603.jpg
まさかの、エラー落ち/(^o^)\

そして、セーブポイントに戻されました…。他の人が戻ってくるまで、先に死んでしまったプリさんと待ってました。生き残ったメンバーは、どうやら最後まで行けて、無事クリア出来たようです。おめでたい~。

PT会話で聞いていたのですが、なんか10FにはMVPBOSSが3体沸いたようです。その辺りは、Lv.81~99のやつと一緒なんですねぇ。ドラキュラタオグンカフリオニが出たらしいです。もしかして、MVPBOSSもそれなりに弱いのが出るのかな?


蜃気楼の塔が終わった後は、遅れて来たモンクの人も加わって城2Fへ。
2007040604.jpg
前回は、クルセの人がいたのですが、今回は居ませんでした。なので、私が前衛役。いろいろ装備を借りてやってました。完全回避面白いですねw
蜃気楼の塔で結構時間が経ってしまっていたので、40分ぐらい狩りをして帰りました。お疲れ様でした~。



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
