MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

07月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 09月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






アサシン ジュピロス1Fでウマウマー!



やっと課題の本を読み終えました。こんにちは。ヽ(・ω・)
今日はGvGまで、必死にレポート作成かなぁ…。完成すると良いですが。

時間が無いのですが、がんばって更新!と言っても、昨日はずっと読書だったので、ラグナロクオンラインはやってません。なので、少し前のことをー。

でもその前に、「げん玉」の情報を少々。「ポイントの森」と言うところに行くと、毎日10ptが貰えるのはご存知かと思います。バグなのだと思いますが、0時~2時の間に訪問すると、それ以降に、その日の内にもう一度訪問することで、さらに10ptが加算されるみたいです。

2007040801.jpg
こんな風に1日に2回加算されます。

はい、「げん玉」の話はコレでオシマイです。続いて、アサシンのお話。

ジュジュさんの騎士が転生し、私のアサシンと公平を組めるレベルになったとのことで、前からやろうねって言っていた、ジュピロス1Fでのグリム狩りをやりに行きました。ちなみに、ジュジュさんは虎靴(無限インデュア)持ちのお方です。

2007040802.jpg
連れて来すぎです!Σ(゚□゚,,)

転生職とは言え、まだ1次職なのに、張り切り過ぎじゃ…。虎靴効果オソロシイ!私のアサシンはLv.73だったのですが、一回トレインで5%~10%上がったんですがw


あれだけの量がいるわけですから、グリムで倒し終えると、
2007040803.jpg
当然こうなりますよね。アイテム拾うのに必死でしたよ!何せ、次の波が来るまでに拾わなくちゃいけませんでしたからね。

ちなみに、武器はマミーc1枚とペコペコの卵c3枚を刺した+10Sバリアスジュルでした。マミーcを刺しているのは、ヴェナート(風)が必中HIT182と高いためです。2枚刺しても良い位だったかなぁ。まぁ、その辺りはステしだいかな。

ジュピロス1Fの込み具合によって、経験値効率はかなり変わってきますね。固定PT狩りなら、トレインしない場合は、混んでた方が沸きまくりで良いかもしれません。しかし、この狩り方はトレイン量に左右されるので、空いてた方が良いんですよね。他のPTの迷惑にもなり兼ねないですし(と言っても、他のPTも、大抵トレインしてますがねw)。

そんな感じで、サクサク上がって行き、
2007040804.jpg
気が付けばLv.79!おいし過ぎる…。グリムのSP回復財はおもちだったのですが、ドロップがおいしいので元とれますね。売るの面倒ですが…。

夕方になると混んできたので帰還。お疲れ様でしたっ!



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
