MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

07月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 09月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






2007年04月08日 GvG



◆全体的な流れ
いろいろ(星屑AA)→B1(レース)

今日は星屑AA同盟さんを追いかけ回すGvGでした。ほとんどの砦前に偵察用のキャラを置いて、見つけたらすぐに移動できるようにしてました。ちなみに私はB2担当でしたヨ!

普段のGvGとは違い、別ゲーをしているような感じで、楽しかったです。ただ今回の内容は他の人が見ても余り面白くないと思うので、GvGレポートは最後の確保についてだけ、さらっと簡単に追記で書いておこうと思います。

そ、そう言えば明日で「蜃気楼の塔」イベントが終わってしまいますね!今日の夜がクリアするラストチャンスかと思われます。ゼミのレポートとかで全然行けなかったので、今日の夜は2回参加して、1回ぐらいはクリアしたいものです。


さてさて、大体22時54分ぐらいまで星屑AA同盟さんを追いかけていたわけですが、そろそろ確保しにいこうと言うことでB1に向かいました。

B1には、マスターだけ送ってEMCで一気に制圧する予定だったのですが、EMCする前に砦が落ちてしまいます。仕方なく、歩いて向かうことになったのですが、このB1は構造上リンカーの人が一瞬でER前に着くようです。すぐにEMCでER前に行くことが出来ました。

残り2分を切っていたので、割ったのがロキ魂同盟さんだったので、きついかなぁと思ったのですが、
2007040901.jpg
ERは案外スカスカだったみたいです。これはいけるぞ!ってことでガンガンERに突入します。

2007040902.jpg
そして、割ることに成功しました。わひょーいとか思ってたら、数秒でエンペが消えました。(゚Д゚,)
危ないよ!ギリギリジャマイカ!

で、エンペを殴っている時に、私はいつもと違う自分に気が付いた。いつもたれ人形なのに、

今日ボーンヘルムじゃーん!/(^o^)\

リースさんが指摘してくれてたそうなんですけど、それにも気が付きませんでした。ごめんなさいorz

◆おまけ
GvG清算時の様子。
2007040903.jpg
コレが噂(?)のオーラロードってやつですd(’’



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[> 2007/04/10(火) 18:51 | # | 編集 |

コメントの削除に関して
ネガティブなコメントがついて返信していたのですが、レスが伸びるのは見ていて気持ちの良い物ではないので削除して欲しい、とのコメントを頂きましたので、関連コメントを削除させていただきました。ご了承下さい。

学校に行ってたので対応が遅れました…。すいません;
[> 2007/04/10(火) 20:56 | ノエル #.wMK.8Ds | 編集 |

コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
