MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

03月 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 05月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






2007年04月15日 GvG



◆全体的な流れ
いろいろ(星屑AA)→C4(レース)

見ての通り、今回も前回と同じで星屑AA同盟さんを追いかけるという形でした。参加人数は25人とかなり少ない!4月だからみんな忙しいんでしょうねぇ。実際、私も忙しいしorz

ゼミのグループ発表のことで、調べ物してたらGvGギリギリになってしまい、作戦書もちゃんと読めてない状態でした。すいません;

今回も残念ながら動画は撮っていません。もうちょっとしたら、ゼミの飲み会で出かけるので、追記でSSを貼っておきます。


前回と同じく、2PCや別キャラを使ってほとんどの砦にキャラを置いて偵察をしていました。私はL4担当でした。

V1(星屑AA同盟)
V1に星屑AA同盟さんが現れたとのことで、行ったのですが、SS撮り忘れた!


C2(星屑AA同盟)
2007041601.jpg



L3(星屑AA同盟)
2007041602.jpg
海胆同盟さんもいましたが、すぐ撤退された模様。

2007041603.jpg
入り口まで戻りつつ平地戦。Altのマスターさんが砦に入ったところでEMCを2回してましたが、すぐに蒸発。結構、長く戦ったかなぁ。(’’


V3(星屑AA同盟)
2007041604.jpg
ここも結構長めの戦いでした。1MAPの崖上からブラギに乗ってSB連打が楽しかったです。


B2(星屑AA同盟)
2007041605.jpg
ここでも長く戦ってました。こうやって振り返ってみると、ずーっと平地戦してた気がしますねw
平地戦好きなので、今日は楽しかった!


C4(レース)
そろそろ時間もなくなって来たので、確保しに行きました。が、ロキ魂同盟さんと被ってしまいました。先週もそうだったような…?先週はギリギリで落とせたのですが、今週はEMCを相手に先に決められてしまい、落とされてしまいました。

2007041606.jpg
そして、エンペを殴るところまで行くものの、タイムオーバー!と言うわけで、今週は宿無しです。><;

簡単に書きましたが、もっと詳しく知りたいって人は、静さんがブログで詳しく書かれてますので見てください。


最後に、
2007041607.jpg
有り難うございます!ヽ(・ω・)



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
