MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

09月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 11月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






拳聖に転職完了!温もり…温もり…



2007042601.jpg

テコンから拳聖に転職完了しました。転職して知ったんですが、拳聖ってジョブがかなり上がりにくいんですね…。ジョブレベル1⇒2で30k近くいるみたいです。

ある程度上げて、早速時計4Fをマップ登録して温もりしてみました。大型のモンスター指定は、アモンラーを登録する予定なので威力も弱いし、経験値も高くなりませんzz


2007042602.jpg

拳聖への転職前は、またまた恵さんのハンターと一緒にジオグラファーへ。即沸きの場所おいしすぎる…。サクサク育っていきました。

2007042603.jpg
拳聖に転職完了でございます。

転職後は、りゅなさんも加わって室内でジョブ上げをしました。早速温もりをゲットしたので、時計4Fに設定。
2007042604.jpg
温もりはノックバックするので、アラームやクロックは壁の方まで追い込んで押しつぶす必要がありますね。

オウルデュークはボス属性でノックバックしないので、その場で攻撃が連打できます。最初に貼ったSSのようになります。ただ、属性付与の意味がないのがなぁ…。そんな感じで、今日はLv.71まで上がりましたとさ。



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[> 2007/04/27(金) 11:30 | # | 編集 |

狙って奇跡発動させるのにどれぐらいの時間がかかるか分からないので、今のところやってないんですよねぇ。

あと、今日知ったのですが、星の祝福とらないと奇跡が発動しても経験値2倍にならないみたいですね…。さっさとジョブあげて取らなきゃ。
[> 2007/04/28(土) 00:21 | ノエル #.wMK.8Ds | 編集 |

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[> 2007/04/28(土) 03:28 | # | 編集 |

ヨウカンに行く時やってみましたが、2分ぐらいで奇跡が発動しました!
クリエの人がいる環境なら、かなり良い感じですねw
[> 2007/04/29(日) 10:01 | ノエル #.wMK.8Ds | 編集 |

コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
