MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

07月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 09月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






ギルド狩り (in時計4F)



拳聖に転職してから、太陽に時計4Fを登録して、ひたすら温もりしてました。それにしても回復アイテム代がかなりかかりますね。おもちが500zでNPC販売されているのでまだマシだとは思いますが…。この期間中に出来るだけレベルをあげておきたいところです。

2007042701.jpg

時計4Fでがんばってたわけですが、拳聖がアサシンと公平を組めるレベルになったので、コペルさんとジュピロス1Fへ行って、拳聖をお座り公平させることにしました。やっぱりジュピロスはすごいですね!ソロの時と比べて、3倍近くの効率が出る上に、使用したおもちの量もかなり少なくて済みます。ついでに、アサシンのレベルも上がるのでバンザイです。拳聖は、一気にLv.76まで上がりました。

そして、今日は金曜日なのでギルド狩りの日でした。先週は忙しくて出れなかったのですが、どうやらアインブロクDに行ったみたいですね。ぬるくて、眠かったとかなんとか聞きましたw
今回は時計4Fへ行ってきました。詳細は追記で。


メンバーはプリ1、廃プリ1、モンク1、ハンター1、チェイサー1、廃WIZ1、拳聖1(私)の7人でした。

2007042702.jpg
赤くなっているのが私です。いきなり、温もりなんかしちゃっています。

2007042703.jpg
モンスターにぶつかるだけでダメージを与える事が出来るので楽チンです。ただ、一回攻撃があたる度にSP2消費されるので、おもち連打でした。

2007042704.jpg
そして、しばらくやってるうちに奇跡発動!奇跡が発動すると、全てのモンスターが星モンスター扱いになります。攻撃力もアップです。ただ、星の祝福のレベルを上げていなかったため、経験値2倍を味わう事が出来ませんでしたorz

途中、オウルデュークカードが出たそうです。ちょっと、バラバラになっちゃった時に、ハズ(チェイサー)さんが死ぬ気で拾ったらしいです。
2007042705.jpg
相場を調べてみると250k前後だったので、売るのも面倒だしハズさんにプレゼント!こんな安かったんだ…。ちょっと期待してたのに。

そういえば、最近Lv.70~80付近のギルド狩りがほとんどですね。たまにはLv.90代でも行かないとかなぁとか思ってたり。



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
