MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

05月 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 07月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






ヨウカン温もりスゴス



2007050301.jpg

拳聖がメギンを装備できるレベルになりました。オーディン神殿3マップでのヨウカンへの温もりダメージも大幅にアップです。メギン装備する前は回復アイテム使用量がそこそこあったのですが、装備できるようになってからは緊急時以外は使わなくなりました。

ヨウカンに行くようになってから、装備を借りているひいさんの廃プリやテコン時代に壁とかしてくれた人、自分のアサシンを引き上げています。ただ、ジョブがめちゃくちゃ不味いので、転生職はひどい事になります。例えば、恵さんの廃プリはベース/ジョブが90/42とかいうことにzz


2007050302.jpg
現在の装備はこんな感じ。オーディン神殿の2マップを抜けるのが大変なんで、闇鎧とカリツ盾があると良い感じです。ちなみに、装備の半分ぐらいはひいさんからら借りてます…。+9ハイレベルシューズ欲しいよ。

奇跡はヨウカンで回復がぶ飲みしながら出してるんですが、メギンのおかげで、奇跡が出てからは回復アイテムほとんど要らないですね。奇跡発動の確率は低いんですが、ヨウカンに温もりしながらなら10~20分ぐらいで出ますね。それまでは我慢です。
2007050303.jpg
闇のルーンやSシルク、Sマフラーがいっぱい出ます。カード並みの確率で天使HBも稀に…。

ヨウカン1匹91kの経験値で奇跡発動で2倍。天使靴と経験値が1.5倍になる課金アイテムの教範でさらに効率アップします。

そんな感じでやってたら…
2007050304.jpg
アサシンひかた\(^o^)/

2日前から、拳聖に上納50%をかけてやっているのですが
2007050305.jpg
アサシン光った頃にはこんな事になってました。昨日だけで160M上納したよ…。Lv.98のアサシンにも50%上納かけてたりw

ってか、「永遠のきずな」ギルドはGvGやってないのにギルドLv.16という…。ギルド拡張とって現在44人まで入れます。なので、1人2~3キャラ入れても良いよ!取るものなくて、マスターの周囲5×5セルの範囲にいるとDex+5される「鋭い視線」というギルドスキルを取ってたりします。製造や製薬する時に使えると思って取ったんですが、忘れられてますzz

知り合いなら製造や製薬する時に連絡貰えればプリ(マスター)放置しておきますよ!



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
オーディン狩り詳細書くなよ^^;
自重しる。
別鯖の奴まで見てるここで書くと迷惑なんだよ。
自慢はもういいからさ。
[> 2007/05/05(土) 17:40 | Nullter #tHX44QXM | 編集 |

迷惑というのは、他の人にヨウカンに来られるのが迷惑ということですか?

オーディン狩りについては拳聖スレでも書かれてるので、ちょっと調べれば分かることだと思いますよ。
[> 2007/05/05(土) 18:26 | ノエル #.wMK.8Ds | 編集 |

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[> 2007/05/05(土) 18:33 | # | 編集 |

その通りです。温もりなら問題ないです。
[> 2007/05/05(土) 18:44 | ノエル #.wMK.8Ds | 編集 |

Nullter
必 死 だ な
[> 2007/05/07(月) 05:54 | rose #x2zqWm2o | 編集 |

コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
