MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

09月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 11月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






アサシン転生!と拳聖でアモンラー退治



2007050601.jpg

先日オーラになったアサシンがディルさんと恵さんに見守られる中、転生しました。Wメギンでの魂ソニックブローで高ダメージを出したいがために作ったキャラですので、STRはカンストさせます。あとは、まぁ適当に…w

ラヘルパッチの実装日が決まり、生体3Fの悪魔化も来ると言われているので、ソレまでにオーラにしたいな。ラヘルパッチで実装される氷の洞窟での狩りも結構おいしいとも聞くので、間に合わなければそこで。追記は、アサシンが転生してからと、拳聖でのアモンラー狩りのお話です。


転生させてからは、ポポリンでサクッとジョブレベル10に。
2007050602.jpg
廃シーフに転職しました。その後はメタリン。

Dexを早めに上げ、Lv.40になってからは錐に火付与をしてジュピロス入り口↓のマップでスリーパー狩りです。
2007050603.jpg
このマップはスリーパーと動かないジオグラファーしかいないので、スリーパーだけに集中できます。恵さんに結構手伝ってくれるのでかなり楽です。有り難う。それ以外はプリを出して2PCでやってます。両方動かすのは結構だるかったり…。

錐があれば、かなりの効率が出ますね。それでもJLv.47以降はきついでしょうが…。そんな感じで、現在JLv.46になりました。あと少し…!


廃シーフを育てている合間に拳聖をアモンラーマップにおいて狩ってます。廃シーフを育てている合間にアモンラーというよりは、アモンラーを狩っている合間にシーフを育てていると言った方が正しいのかもしれません。(’’;

2007050604.jpg
+8Tタイタンブックしかないのですが、ダブルメギンのおかげで、支援ありですが、今でも4kぐらいのダメージが出ます。ラグの具合にもよりますが、これで大体10秒ぐらいでアモンラーが倒せる感じです。+10深淵ブックがあればもっと縮めることが出来るでしょう。セイフティリングが10Mを切ってしまった今、そこまでお金を出す価値はなさそうですが…。このブログのタイトルのところも少々いじりました。気付きましたか?


2007050605.jpg
スリーパーで2PC狩りをしていると、ブログを読んでくれている人がっ!モンクの狩場の話とか、『げん玉』の話なんかも少ししました。ありがとー。ヽ(・ω・)



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
お久しぶり
ノエルさんは出来る人ですねぇ
きっと何やっても出来るんだなぁとこのブログを毎回見て関心してますw

ところでなんですが、転生の98、77%が言うのもなんなんですが…

ROの現金が尽きてしまって、WSが何も出来ない感じにw
持ちキャラは98WS70クリアサ96装備なしプリなんですけど…

最近デフレでレア出ても安く、売れないという地獄に陥っていて少々参ってしまって、今他のネットゲにはまってる始末ですorz

なんか現金稼ぐコツってありますかねー?
[> 2007/05/07(月) 06:05 | RoseGran #x2zqWm2o | 編集 |

おひさですー。

んー。WSはある程度お金がないと狩り出来ませんからねぇ。狩りする程度のお金を貯めるなら武器精錬かBOSS狩りですかねぇ。

確かに、最近はデフレで困りますよね。私も余り増えてない状態ですので、倉庫に貯まってる色々なものを少しずつ処分しています。

ゼニーを稼ぐには、情報を探すのが重要ですね。特に未実装情報を見て、実装される装備などに必要な材料を集めておく、または買っておくと良いかと思います。私の財産も新パッチ後は結構増えてます。

そして、稼げると分かれば、稼げなくなるまでは続ける事ですかね。その見極めは大事です。
[> 2007/05/07(月) 16:37 | ノエル #.wMK.8Ds | 編集 |

おーどもっす。
狩りだけで生きてきたのでそういった情報も手をつけてみますw
ロキでは武器精錬は…

今度パッチ上がるみたいですしね、なんとかがんばります!
どもっすーまたお邪魔しますw
[> 2007/05/08(火) 02:06 | RoseGran #x2zqWm2o | 編集 |

昔は私も狩り重視で稼いでたんですけどねぇ。

たくさん稼ぐには、やはり元となるお金が必要な事が多いです。今回のお餅買いだめもその内の一つでしょう。
[> 2007/05/08(火) 18:42 | ノエル #.wMK.8Ds | 編集 |

コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
