MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

05月 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 07月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






2007年05月06日 GvG 【動画】 お餅のNPC販売明日まで!



GWも終わってしまいましたねぇ。本日、大学の1限目の授業に早速遅刻しましたノエルです。こんにちは。ヽ(・ω・)

そうそう、忘れないうちに言っておきますが…。
お餅のNPC販売は明日のメンテナンス開始までですよ!
忘れないように、倉庫に30k個詰めてください。私は2~3垢分詰め込む予定です。3垢目はまだ考え中(ぁ

さてさて、今日は昨日のGvGレポートです。
◆全体的な流れ
V3(黒葉→防衛)→B2(芋味方)→B1(LT→防衛)
参加人数は30人ちょっと。詳細は追記にて。


V3(黒葉同盟さん→防衛)
まず初めに、V3を守る黒葉同盟さんの所へ行きました。
2007050701.jpg
ER内はこんな感じ。右の崖の上からスナが#を打っていましたね。

2007050702.jpg
初めの突入で結構前衛ラインは減らせたのですが、EMCなどで戻られたり、他の同盟Gが攻めてきたりで、行けそうで行けない。

30分頃にようやく前衛ラインを崩し、一気にERに攻め込みます。
2007050703.jpg
相手もERでEMC。

2007050704.jpg
ERには、まだ結構黒葉同盟さんが残っていたのですが、エンペまで走ってブレイク。防衛を開始します。

2007050705.jpg
黒葉同盟さんも攻めてくるのですが、突入の間隔が結構長かったので、ロキが1.2回落とされた以外には、特に危ない場面もない感じでした。そして、21時ぐらいに黒葉同盟さんが転戦されたので、こちらも放棄して戻りました。


B2(芋味方同盟さん)
2007050706.jpg
ERにはかなりの人数が…!コレは無理かなぁと思っていたのですが、案外HPが減らない…。前衛が少し薄くなったところで、WIZ地帯を目指したのですが、コチラのEMC→鯖キャンとなってしまいました。復帰しようとしている人にBBを打ちつつ戻っていたのですが、ERに着く前にエンペブレイク。そろそろ確保の時間となっていたので、放棄して転戦となりました。


B1(LT同盟さん→防衛)
まず、攻めの様子は動画でどうぞ。

なぜか途中からガーターゾーンでBB打ってますが気にしない!

制圧後は、防衛です。
2007050707.jpg
こんな感じで、危ない場面が数回ありましたが、何とか守ることが出来ました。と言うわけで、B1確保となりました。

私のLKがBdsを覚えてから、防衛時に前衛ラインでBdsを打ち続けているのですが、たまに動いてしまいますね…。前の人をタゲって連打しているのですが、たまにそこを通った人をタゲってしまって、トコトコついていくということが何度かありました。ごめんなさいzz

一人動くと、後ろでBdsしてる人が困るので気をつけなきゃね。



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
