MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

05月 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 07月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






2007年05月13日 GvG



今日は飲み会だったので、酔っ払ってマース。(´∀`)あはは~w
超眠い…のでGvGレポートは簡単に。

◆全体的な流れ
V1(色々)→V4(WAX)→L4(HF)→V4(鹿)→B5(派兵)

参加人数は30人いるかいないかぐらいでした。


V1(色々)
2007051401.jpg

2007051402.jpg

2007051403.jpg

2007051404.jpg

こんな感じでたくさんのギルドがいました。30分ぐらい平地戦をやっていて、攻めの人達が転戦したところで、ERに入ったのですが、転戦されているようでしたので、防衛開始したのですが、どこも攻めてくる気配が無かったので、コチラも転戦しました。


V4(WAX同盟さん)
動画もSSも取り忘れたので、余り覚えてません…ので省略しますorz


L4(HF同盟さん)
2007051405.jpg
ERはこんな感じでした。ガーターゾーンで捕まってしまったのでBdsを打ち続けます。
2007051406.jpg
SGも決まったこともあり、前衛地帯がほとんどいなくなったところで…

2007051407.jpg
WIZ地帯を叩きます。しかし、ここを潰したあと、さぁエンペを割るぞ!ってところで、先に相手に割られてしまいました。急いで戻りましたが、ERは空っぽ。防衛を開始すると、HF同盟さんが1度だけ攻めて来ましたが、前衛地帯までで食い止めました。その後、コチラも転戦。


V4(鹿同盟さん)
2007051408.jpg
鹿同盟さんが少人数で防衛してましたが、すぐに制圧に成功。防衛を開始しますが、どこも攻めてくる気配が無かったので、派兵へ行きます。

B5(派兵)
かなりの人数で守っていたようでしたので、無理でした。1度目の攻めで、割られてしまい、残り時間2分もありませんでしたからねぇ。防衛を抜けてエンペ横まで行ってバーサークしたのですが、阿修羅やらSGやらがいっぱい飛んで来て死亡でしたzz

そんな感じで、おやすみなさい。



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
前半のSSしかおいてないところとかあからさまに(ryという感じでしt。

酒気帯運転・・もといゲームはデフォルトですねぇ。
ついでにそういうときに限って阿修羅をSWで防ぐこと防ぐこと・・。
チャンプ涙目wwwwwとか言ってます^w^
[> 2007/05/17(木) 14:24 | IrisのHiWIZ使い #Hlx9G/bY | 編集 |

飲みに行ったのは、月曜日で、GvG中酔っ払ってたわけではないですよw

酔っ払いながらゲームとかしたら、やたら「w」が多くなりそうな予感っw
[> 2007/05/18(金) 10:42 | ノエル #- | 編集 |

コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
