MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

09月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 11月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






今週の出来事 と 5月分合計



中間テストがあったりで、ちょっと更新できませんでした。中間テストは結構出来た感じですよ。d(’’

今週のアモンラー。これだけはテスト勉強中もやってました。ROは一応やってたんですが、これしかやってなかったのでネタが無かったって言うのもあります。
2007060101.jpg
久々にセイフティリングが出たり、なぜかアモンラーが沸く場所に天下大将軍がいたり…。ナゾス。アモンラーに対抗来る時もありますが、10秒以内に終わるので大抵勝てる感じです。妨害があっても取り巻きを1回出されるか、出される前に終わります。オデンがあったりで、デスペナは怖くないので、必要とあればリザキルゲーです。取り巻きがいるとSP一瞬で無くなると思われますが、DQ本だとその心配も無い感じですね。いつかカードを出してやる…!

2007060102.jpg
あと、ミョルニールが来ましたね。また持ち主は不明。ミョルニールは武器なので、もし商人系以外が持ってるとすぐばれる気がしますけどねzz
ブリシンやメギン、スレイプニールは外見がないし、特にブリシンは思いっきりダメージが変わる訳ではないので一番分かりにくいでしょうね。さて、今回の4次クエストはいつになるんでしょうか…。

追記は、5月の収入報告です。


◆2007年05月分合計:53,101円
日付サイト名分類内容金額
05/21マクロミルアンケート系現金・eBANK振込1,000円
05/18POINT DREAMサイト訪問系現金・eBANK振込1,770円
05/16げん玉サイト訪問系現金・eBANK振込40,000円
05/15アフィリエイトパークアフィリエイト現金・eBANK振込526円
05/15アクセストレードアフィリエイト現金・eBANK振込9,305円
05/11mpackアンケート系現金・eBANK振込500円

先月も5万円を上回りました!相変わらず『げん玉』は安定しています。『POINT DREAM』と『アフィリエイトパーク』は、初収入となりました。まだ換金してないところも、コツコツ貯まってて、そろそろ換金できそうな予感~。

アフィリエイト系では『アクセストレード』がオンラインゲームの広告がたくさんあって良い感じですね。毎月約10件ぐらいの新しいオンラインゲームが広告掲載募集しています。これからもココ中心にやっていこうと思っています。



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
