MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

09月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 11月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






2007年06月03日 GvG



◆全体的な流れ
V4(防衛)→V2(派兵)

今週も防衛でした。今回はラストの派兵メンバーだったので、追記は派兵についてー。残り15分ぐらいでしたけどねw


2007060401.jpg
ER前に行くとチマヤミさんが集まっていたので、交戦となります。チマヤミさんが転戦されたところでERに突入。

2007060402.jpg
中は少人数で守っていました。10~15人ぐらいだったかな?

2007060403.jpg
エンペに他の人たちもたくさん来ていましたが、競り勝ちます。この時点で残り2分ぐらい。しかし、さー守るぞってところで…。

2007060404.jpg

鯖キャンオワタ\(^o^)/

割った後のERでの防衛には参加できなかったのですが、入り口付近で妨害していました。結局、鯖が重かったこともあり、防衛できたみたいです。と言うわけで、今週はV4とV2の2砦ゲットでした。

鯖キャンオチって多いよね。



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
鯖キャン・・・そういえばGvのときベース付近で枝テロで妨害されていたGがあったねぇ。助けているうちに15分くらいROにはいれませんでしたぜ兄貴\(^o^)/

そんなことまでして負けたらしいIrisトップのGは降格したらしいですがねぇ。

でも鯖キャンは旗をクリックしたときと砦に入ったときに一番発生するから、そこさえ気をつければ大丈夫というかんじですかねぇ、自分は。

とりあえずWメギンの強さはまさに一騎当千という言葉がふさわしいとおもいますぜb
[> 2007/06/05(火) 20:22 | IrisのHiWIZ使い #Hlx9G/bY | 編集 |

昔…
昔、別のギルドに傭兵に行っていた時に、違う場所のWPを出すという妨害もありましたねぇ。今はさすがにそういう人はいませんがw

鯖キャンは旗クリは要注意ですね。画面を回す時に間違ってクリックしちゃったりしますzz
気をつけねば。
[> 2007/06/06(水) 00:05 | ノエル #.wMK.8Ds | 編集 |

コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
