MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

09月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 11月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






アサシンクロス急成長中!



中間テストが1つ終わったので、先週の金曜日から、アサシンクロスを育成しています。もちろん、羊羹温もりで。ジュピロス行ってみたんですが、ある程度AGIがあって避けれないと、きつい感じですね…。71からずーっと止まってました。新しく作った拳聖がオーディンに行けるレベルになったので、私のAXとひいさんの騎士を同時に引き上げてます。

2007060501.jpg

ゴーストが近くに現れたので挑戦しました。何気に撮ったSSだったのですが、ちょっと気に入ってたり。ちなみに、廃プリはひいさんです。SW連打するれば拳聖放置で倒せる感じですね。


2007060502.jpg
拳聖のレベルは70代だったので、まだメギンが装備できませんが、奇跡を発動させて、ソウルリンカーのカアヒがあれば余裕ですね。

スクスクと育って行き、Lv.86に。新しく作った拳聖は他のキャラの引き上げ用にLv.90で止めておきたかったのと、やっぱりメギン持てた方が効率でるぅ!ってことで、最近アモンラーに引き篭もっていた拳聖の登場です。

しかし、この拳聖はLv.96の97%でした。これでは、すぐに公平圏外になってしまいます。と、言う訳で…。

2007060503.jpg

d(゚∀゚)

一気に0%になりました。

そして、早速温もり。
2007060504.jpg
やっぱり、Wメギン良いね…。攻撃力が上がれば、DQカードとハンターフライカードの効果による、HPとSPの回復量も上がるので、支援やカアヒが必要なくなります。一人でハエがなくなるまでは永久に篭れる訳です。

あと、キノコで奇跡発動させなくても、羊羹で普通に奇跡が出せたり。んで、一番の利点は経験値効率の大幅アップですね。

げん玉』で貯めたポイントで、課金アイテムの経験値1.5倍になる「戦闘教範50」をゲットできるので、それを使用してやってみたのですが、転生職のLv.89→Lv.90が30分で…。

ただし、欠点もあります。

2007060505.jpg
どう見ても、ジョブレベルが低すぎです。同じレベルのスナイパーのネメさんに聞いてみたら、JLv.52だそうです。それもそのはず、オーディンの敵はほとんどジョブ経験値が10なのです。

これはまずいということで、AXのレベルが90になってからは、生体3Fへ行ってます。やっぱり、生体はおいしいね。でも、夜は事故が多い。とにかく死にまくりです。

2007060506.jpg
メンテ前にはこうなりました。ジョブレベルが平均ぐらいに戻った。悪魔化来るまでに、出来る限り生体で頑張ろうと思います。それにしても、金曜日にLv.71だったAXが、4.5日でLv.92になるとは…。ちょっと頑張りすぎたかなzz



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
