MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

05月 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 07月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






Wメギン+鬼バリグリム



2007060701.jpg

AXがメギンを装備できるレベルになりました。鬼バリに地を付与して、セシルに2.2kぐらい。メギンを2個装備すると威力が約2倍になりますね。効率は昨日の夜に計ってみたのですが、約15M/hぐらいでした。

朝はデスペナの可能性は少ないけど、共闘ボーナスが入ってない。夜は事故死が多くてデスペナの可能性が高いけど、共闘ボーナスが入っていることが多い。慣れてきたこともあり、夜でも死ぬことが少なくなってきたのですが、どちらが効率でやすいんでしょうねzz

そういえば、グリムの威力が上がったことにより、他の敵も普通に狙えるようになりました。


2007060702.jpg
カトリにも2.6kのダメージが出せるように。メギン装備前のセシルへのダメージ以上でるので、サイトに気をつけつつ狙えます。

2007060703.jpg
ガイルには1.5kぐらい。HPがセシルやカトリに比べると少し多いこともあり、積極的には狙ってません。例えば、近くにパワーアップ状態のセシルやLKやWSがいる場合などに狙う程度です。

2007060704.jpg
現在、こんな感じになりました。これはオーラも案外早いかもしれませんね!本当ならEDPした方がもっと効率でるんでしょうが、毒瓶を買ってないのと、お金がかかるので我慢…。なくても十分効率でますしね。

次の更新では、生体3Fでの魂SB狩りについて書こうと思います。


◆おまけ
2007060705.jpg
これは流石に拾えないよねっ!この後、すぐ逃げましたzz




他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
