MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

07月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 09月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






年末・年始にしてたこととか。



12/31はROのGvGをしてました。
年末なのせいか、レーサーがかなり多かったですね。雇用先のPAPfは、今週はGvGやらないとのことだったので、私は久しぶりに「永遠のきずな」でレースをすることに!

ギルメンのプリさんを誘って、20回以上は黄色い文字流したかな?途中で教授の人も合流し、ずーっとL1に粘着してましたw
21時45分ぐらいまでずっとレース状態だったのですが、それ以降は待っていても、落とされなかったので中身を見に行ってみると、15人ぐらいで防衛していました。「永遠のきずな」が城主だったので割ることができません。1~2回攻めにERに入ってたら57分頃にエンペが割られました。他のレースに行くかどうか迷った結果、再度同じL1に行くことに!急いでERに行き、ブーンPで防衛を抜けて、エンペを叩きに入ります。
アサクロとかがEDPを使って叩いてきましたが、21時59分。

1_3.jpg

割ることが出来ましたw
蜘蛛やアスペ、サンクする準備を一応してもらいましたけど、20人ぐらいERに入ってきた時点で終了。L1獲得となりました。
今回はWメギンだったのですが、錐に闇付与してバーサークするとエンペすぐ割れますね(’’;
2006年最後のGvGで砦取ることができて満足でした。
2ヶ月に一回ぐらいはレースしてみるのも良いなぁって思ったりzz
まぁ、またやりたいです。

年が明けてからは、親戚の家に挨拶まわりに行ったりしてました。もう20歳なのですが、学生の間はお年玉が貰えるそうです。5万円ほど手に入りました。自分の部屋を模様替えしようと思っているので、このお金はそれにまわしました。実は元旦から今日まで家具屋ばかり行っているのですw
車で移動してるので、ガソリン代が高くつく…。


ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
