MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

04月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 06月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






ギルド狩り 久々にタナトス7F↑へ



最近、急に雷が鳴り出し、激しい雨が降るっていうのが続いてます。さっきも急に降り出して、部屋の窓から外を眺めていると、子供を自転車の後ろに乗せたおじさんが傘もささずに信号待ちをしていました。少しの距離だから良いやーと傘を持たずに出たのが失敗だったんでしょう。可愛そうに…。その他にもちらほら傘をささずに走っている人がいました。全く変な天候ですね。

2007060901.jpg

さて、昨日は久々にタナトス7F↑に行ってきました。しかも、私はAXで。ためしにEDPを使ってみたのですが、強いですね…。アサクロの魂があればさらに…。ただ、ここにはリンカーは入れないのが難点。このマップはボス属性のモンスターばっかりなので、拳聖が入れたら、温もりがすごかっただろうなぁと思います。


タナトス7F↑のモンスターは全部ジョブがおいしいですよね。ちゃんとメンバーを揃えて行けば、効率も結構出るので人気狩場です。昨日も、行ってみると3組ぐらいのPTが…。

2007060902.jpg
と言うわけで、同じ即沸きマップの8Fへ行ってきました。7Fとの違いは、監視する者が多いという点ですかね。この監視する者は、インティミデートを使用してきて、このマップではハエやテレポートが使えないので、遠くに飛ばされてしまうと、まず死んでしまいます。8Fが人気が無いのはその所為でしょうか…。

あと、タナトスの憎悪(通称:パンダ)もいます。こいつもパワーアップしてくるので厄介。ただ、遠距離攻撃なので、ニューマしてれば楽に倒せます。

8Fへ行った時は、私たち以外にも1PTいて、倒されていたようでいませんでした。が、しばらくしてそのPTも帰り…。

2007060903.jpg
壁の向こうに居やがりました。

2007060904.jpg
8Fに来たからには、倒しておかないとねってことで、全力で倒しましたとさ。

思ったことは、ブラギが欲しいということ。ネメさん早く転生してね!結局、私はインティミデートで何度か飛ばされてデスペナを食らったので、経験値的には±0だったのでしたzz




他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
こんちわー。えっと、拳星をこのサイトに影響されて作ったんですが登録場所とかで悩んでます!
のえるさんはどうしてますか?
よかったらおしえてください!
[> 2007/06/11(月) 00:14 | ぽんた #b4jxZAz. | 編集 |

こんばんはー。私は、
・拳聖に転職してからのレベル上げのために時計4F。
・アモンラーを狩るためにピラ地下2F。
・羊羹狩りをするためにオーディン神殿第3マップ。
を指定しています。時計4Fは、低レベルの間だけだったので、今となっては消したいぐらいです。羊羹狩りが出来るようなら、必要ありませんね。

あと、最近AXで生体3Fで狩りをしていると、拳聖の方を見かけました。温もりを発動した後、クローキングをすると敵からの攻撃を受けずに倒す事が出来るみたいです。なので、時計4Fを止めて生体3Fに登録したら良かったなぁと思ってます。
[> 2007/06/11(月) 00:47 | ノエル #.wMK.8Ds | 編集 |

久しぶり ノシ
こんにちゎー(^^
のえるさんに質問があります。
消えたと思われるキャラは復活できないんでしょうか;;

[> 2007/06/11(月) 12:52 | ばとるろっかー #VnSX8RbU | 編集 |

おひさー!
おお!ロクさんひさしぶりー!
消えたと思われるキャラって言うのはどういうことでしょう…?
ギルド情報にはロクさんのLKは入ったままになってますよ(’’
[> 2007/06/11(月) 16:39 | ノエル #.wMK.8Ds | 編集 |

ありがとうございます!
あと、すいませんが
よければステ教えてもらえませんか(´・ω・`)
どうしたらいいか良く。。。

あと時計で使ってた武器とかも!
[> 2007/06/11(月) 19:54 | ぽんた #b4jxZAz. | 編集 |

STRはカンストさせて、Dexは狩りたい敵の必中HITにあわせ、残りはVitに振れば良いですよ。

AGIはBOSS属性に対するぬくもりの攻撃速度に関係はないので、必要ありません。(私はVitと間違えて2振ってしまいましたが…)

私は基本的に重量89%まで積んで狩りをしているのでINTにも振ってませんね。

時計での武器は+8大型ブックでした。アモンラーにも行きたかったので、両方でつかえれば~なんて思って作りました。
[> 2007/06/11(月) 21:27 | ノエル #.wMK.8Ds | 編集 |

半年課金しないとキャラ消えなかったっけ?????
[> 2007/06/12(火) 12:29 | ばとるろっかー #VnSX8RbU | 編集 |

えっ!もう半年たったっけ…。
というか、消えてたんですか?
消えたら復活は無理のような…。
ギルド情報にはキャラ残ったままでしたよ。
[> 2007/06/12(火) 12:52 | ノエル #.wMK.8Ds | 編集 |

コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
