MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

04月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 06月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今月のげん玉 サボり気味? + 上手な換金方法



毎月15日は色々と給料が入ってくる日です。今日は『アクセストレード』、『A8.net』から入金がありました。そして、一番気になる『げん玉』ですが…。

2007061501.jpg

見てもらえれば分かると思うのですが、中間テストやレポートで忙しかったので、自力でのポイント獲得作業が余り出来ませんでしたorz
友達還元ポイントも今月は、いつもより少し低めでした。

2007061502.jpg

と言うわけで、今月は3万円分換金です。

追記は、『げん玉』の上手はポイント交換の方法(WebMoneyの交換方法)について書きます。


オンラインゲームの課金に使うWebMoneyですが、オンライン販売しているのはご存知でしたか?
WebMoneyのオンライン販売サービス

クレジットカードや指定の銀行口座があれば、オンラインでWebMoneyが購入できるというもの。私は今までコンビニに行かないと買えないと思ってましたzz

今回は、指定銀行口座にある『イーバンク銀行』に注目。『イーバンク銀行』は、口座開設や維持費が無料の有名なオンライン銀行です。便利なので、私も換金する時に使っています。
イーバンク銀行ついて

すでに『げん玉』で、ポイントをWMに交換した人はご存知かと思うんですが、WMに交換すると500円分交換する毎に750Pの手数料がかかってしまいます。しかし、『イーバンク銀行』に振り込めば、1万円までは1,050Pの手数料で済むのです。

つまり、『げん玉』のポイントを『イーバンク銀行』に振り込み、WebMoneyのオンライン販売サービスを利用してWebMoneyを購入すれば、『げん玉』で直接MebMoneyに交換するよりも、ポイント交換の手数料が少なくて済むのです。『げん玉』をやってる人は、やってみるとお得ですよ。

あと、『げん玉』に新しく、アンケートに答えるとポイントが貰える「リアルサーチ」というのが出来たようです。

2007061503.jpg

登録情報のお財布のマークが付いている項目を更新すると、「リアルサーチ」に参加できます。アンケートがあるときは、上のようにメールが送られてくるので、アンケートに答えればポイントが貰えます。アンケートが送られてくるのは不定期ですが、やってみようという方は、登録情報を更新しましょう。d(’’

げん玉のホームページ




他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。