MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

09月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 11月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






AXのジョブカンスト と ギルド狩り



2007061601.jpg

中間テストが終わってから、ひたすらAXで生体3Fに篭っていて、やっとジョブがカンストしました。70代から羊羹に行ってたので、ジョブが絶望的だったのですが、ジョブの方が先にカンストするとは…。さすが生体3Fですね!まぁ、死にまくったからっていうのもありますがzz

2007061602.jpg

あと0.1%で上がるって時に、失敗して死んでしまったり…。生体3Fに行き始めて、数十回は死んだのですが、JLv.69→70までの間は8回だけしか死にませんでした。半分ぐらいはオーラによるものです。ハイドしたあとにオーラにタゲられたらまず手遅れですね。

なんかもう発光ました!見たいな内容ですが、実際そんな感じです。生体3Fに行っていたのは、ジョブ経験値が欲しかったから。ジョブさえ上がってしまえば、あとは羊羹温もりで拳聖と公平させた方が早いんですよね。と言うわけで、これ以後に生体3Fへ行くのは、お座り公平で上げる時ぐらいになりそうです。昨日と今日とずーっとグリムしていたので、指がものすごい疲れたし、痛い!

追記は、昨日のギルド狩りのお話。


2007061603.jpg
ギルド狩りは、ひさびさにアビスレイクへ行こう~ってことで、行ってきました。MVPのデータルザウルスがいるだろうなぁと思っていたのですが、他のPTもいて既に倒されていた模様。仕方ないので、放置されていたハイドラと戦ってました。ここのモンスターは時間沸きなので、他にPTがいると湧きが悪くなります。しばらく狩っていると、もう1PT来て、全然敵がいなくなったので、タナトス7F↑へ行くことに。

前回はAXで行ったのですが、今回はLKで。LK自体だすのも、結構久々な感じ。(’’
2007061604.jpg
どうでも良いことなんですが、この小さいマップでもハエが使えるんですねzz

2007061605.jpg
今回はアリス盾も借りて参りました。やっぱり、LKの方が耐えれて良い感じですね。コンセがあるので、監視する者によるインティミで遠くに連れて行かれても、合流する事もできます。タナトスの憎悪に会うと大変だなぁとか言ってたのですが、1度だけ遭遇したのにいつの間にか消えてました。たぶん、蜘蛛したあとに飛んだのかなzz
そんな感じで1h程狩りをして、3Mほど稼いで帰りました。LKのジョブも1%程上がりました。どうせ死んで、すぐに減るんですけどね。


そうそう、この前にRMCに出ていた「太陽神の象徴」を購入しました。
2007061606.jpg
そして、出展されていた人がこのブログを見てくれていたようです。

また、生体3Fで狩りしていて、廃WIZのタゲを取っている人の横をクロークで通り抜けようとしたら、ファイアーボールに巻き込まれて死亡orz
私のアサクロのHPが11kで、ファイアーボールのダメージが12k。もう少し、HPが高かったら…!
2007061607.jpg
そしたら、そのLKの人も見てくれていたみたい。皆さん、有り難うございます。

あと、アロバさんの拳聖にも遭遇。日記見てますって言われたけど、SS取り忘れました!ごめんなしあ(’’



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
