MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

07月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 09月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






2人揃ってついに発光!私は通算4人目の…



えーと、さっき『ラグナロクオンライン ブログランキング』を覗いてみると、なんと1位になってました!ヽ( ・∀・)ノ

ラグナロクオンライン ブログランキング

証拠のSSをパシャリ。まぁ、多分すぐ抜かれそうな予感がプンプンしますけどね。アハハ。10位以内はずっとキープしておきたいナ。これからも応援よろしくお願いしますね。m(_ _)m

さてさて、昨日ジョブがカンストしたAX君ですが、本日は羊羹でベースの方の追い込みをしました。35%ほどあったのですが、あっという間に上がり、13時ぐらいに99.9%となりました。そして、壁してもらったり、一緒にボス狩りしたりと、いつもお世話になっているコペルさんの廃プリも、残り12%ほどだったので、「一緒にひかっちゃおー!」ってことで、サクッと99.9%まで上げちゃいました。

2007061702.jpg

オーラにする事を急に決めたので、接続してた人だけ集めてオーラ式。EDP魂SBもしてみました。残念ながら特化武器はありませんでしたけどね。このAXはジュピロス用ジュルと借りた鬼バリだけで育ったので、他の装備が無かったり…。対人用の武器を作りたいけど、カードはあるのに、+10Sバリアスが無いというzz


2007061703.jpg
最後は、何だっけコレ。ニブルにいる「ジビット」でしたっけ?木みたいなヤツで2人同時に発光しました。

2007061704.jpg
私は通算4体目の転生オーラで、コペルさんは1体目かな。おめでとうですっ。

サテ。次は献身クルセなんかを作ろうかなぁと考え中。何をするかっていうと、拳聖に献身してアモンラー温もりです。今、アモンラーは10秒以内に倒せるのですが、対抗が来た場合に取り巻きを1回召還される可能性があります。献身をかけていれば、召還をされて、コーマされたとしても、拳聖が死ぬことがないという訳です。

なので、まぁ作るとすれば、拳聖とは別の垢。つまり、♂垢の方に作ると思います。献身クルセの育成はマゾいと聞きますが、80↑になったら拳聖と公平が組めるので、楽かなぁ。そこまで育てるのがだるそうだけどzz




他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
兄貴!
1位おめですぜ><

これからも発言していくんでよろしくおねがいしますbbb

しかしジビットをわすれるとはなんというドジッコな・・(ぉ
[> 2007/06/18(月) 04:39 | IrisのHiWIZ使い #Hlx9G/bY | 編集 |

ありがとー。
普段行かないマップなので、忘れつつあります。
実は「ニブルヘイム」っていう名前すら忘れかけていました。(ぁ

このAXは、GvGにも出てみたいなぁと思っています。Vit低めですけどね。

というか、昨日既に派兵で使ったりしてます。派兵先は激重で、結局SB5発ぐらいしかうてませんでしたけどね…。GvGレポは今日の夜に更新予定です。
[> 2007/06/18(月) 09:04 | ノエル #.wMK.8Ds | 編集 |

すいません
ちょっと、GvGレポは明日のメンテ中に更新します。
今日はちょっとやる事ができたのでzz
ごめんなさい。
[> 2007/06/18(月) 22:58 | ノエル #.wMK.8Ds | 編集 |

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[> 2007/06/19(火) 04:52 | # | 編集 |

良いと思いますよ~
コメント投稿のところにMailとHomeの文字が残っていますが、気にならないのであれば、あれで良いと思います。d(’’
[> 2007/06/20(水) 08:13 | ノエル #.wMK.8Ds | 編集 |

消し方がわからんのですううううううううううううううう(涙
[> 2007/06/21(木) 06:10 | ゆずぽん #GqKYlh.g | 編集 |

ええ!?
フォームまで消せるなら後は簡単な気が…。
文字で検索して、該当箇所を消せば良いかとzz
[> 2007/06/21(木) 08:10 | ノエル #.wMK.8Ds | 編集 |

コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
