MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

07月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 09月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






2007年06月17日 GvG



◆全体的な流れ
V4(防衛)→V2(派兵)

またまた防衛でした。開始直後からDHF同盟さんが攻めてきました。
そして、派兵も前回と同じです。ただ、光ったばかりのAXを派兵に出してみました。ちょっとずつ慣れていきたいな。


2007061901.jpg
開始直後からDHF同盟さんが着てるとのことで、早速突入が開始されました。今回、私のいるBB地帯に結構来てくれたので、役に立てた感じがします。私はずっと固定位置でBBを打っているので、抜けようとしてる人には全然効果がないというzz
突入から次の突入までの時間が結構短かく、気を抜けない戦いだったと思います。途中でマスターが間違えてEMCを誤爆で押しちゃったらしく、焦りましたが、スペルブレイカーか何かで止めたらしい。全くお茶目ですね。(ぁ

2007061902.jpg
21時20分頃に相手は転戦。「転戦」の報告があると同時に半分ぐらいがERから飛び出していき、残っている人たちを殲滅しに…。出て来すぎだよ!\(^o^)/


そして、V2への派兵ですが、私はAXにキャラチェンして参加。
2007061903.jpg
武器が鬼バリしかなかったのですが、EDP魂SBを体験できて満足でした。重すぎて7発しかSB打てて無いですけどねw

2007061904.jpg
cmpにSBしたら、阿修羅を打たれて相打ち。><
クロークして近づいたほうが良かったですね…。まだ、動きとかよく分からないんでzz

そんな感じで、ERは放置で軽く防衛をし、55分ぐらいに突入を開始します。
2007061905.jpg
中は少人数で守っていました。ブーンポットを使い、防衛ラインを抜け、さぁこっそり近づいてSBを打ってやる!って思って、防衛ラインを見に戻ったら、既に相手は誰もいなかった。\(^o^)/

制圧も完了し、58分頃にエンペを割り、今週も2砦獲得となりました。
この後、ゼロさんがC4を狙いに行ってくれた見たいだけど、「C4に来ています^o^」とか言ってる間に20秒ぐらい経って終わったらしいです。チャンチャン♪

太陽神の象徴ほしす。



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
クロークで接近は必須みたいですのぅ。人がいっぱいいるところで、ハイド→グリムも面白そうd。

しかしEDPSBの破壊力は鬼畜すぎてこまりますぜ兄貴(;´Д`)
いつぞやのGvでうまくクロークSBをSWで防いだことはありましたが、あからまに予想ができないと回避不可能ですぜorz
後衛なんて即死\(^o^)/

マヤパcほしいわ~・・・。

TOMでしたほんとうに(ry
[> 2007/06/21(木) 12:35 | IrisのHiWIZ使い #Hlx9G/bY | 編集 |

クロークからのSBはどうしようもありませんねw

マヤパカードはV砦あれば、自力ゲットも出来そうな感じが…。たしか、マップに3匹いてそれぞれが20分沸きなので、ずっと篭ってればきっとでますよ!
[> 2007/06/23(土) 20:34 | ノエル #.wMK.8Ds | 編集 |

コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
